ドラマCD『4色の支配者と反逆の業火』第三章、第四章が配信開始!

ドラマCD『4色の支配者と反逆の業火』第三章(出演:紫原遥)、第四章(出演:四ツ谷サイダー)が2枚同時配信開始!豪華特典3種類付き!

 18歳以上の大人の女性向けシチュエーションドラマCD『4色の支配者と反逆の業火』第三章(出演:紫原遥)、第四章(出演:四ツ谷サイダー)が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始しました!

「ポケットドラマCD」では、豪華3種類の特典を手に入れることができます。シリーズ全4作購入でアニメイト特典を無料でダウンロード。その他、公式特典・Amazon特典も購入可能。

 愛し、憎しみ、体を重ねるふたりの行く先は地獄か、それとも……。貴女は残忍な王と情を交わし、契りを交わし、そして彼らが絶息するのを見届けなければなりません。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>【ドラマCD】4色の支配者と反逆の業火 第三章 白の王 (CV.紫原遥)アニメイトオンラインショップでの購入はこちら
>>【ドラマCD】4色の支配者と反逆の業火 第四章 黒の王 (CV.四ツ谷サイダー)アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

■配信開始日
2017年6月30日

■作品紹介
『4色の支配者と反逆の業火 第三章 白の王』(出演:紫原遥)

共に堕ちよう。その先にあるのが地獄の業火だとしても――虐殺された無色の民の生き残りであるあなた。有色の憎き王を葬り去ろうと、復讐の業火を胸に白の少年皇帝を訪れる。王でありながら高位聖職者でもある彼は潔癖で排他的で、ルールを重んじ、そして誰よりも残忍だった。「憎いなんて気持ちがあるから苦しいんだよね。大丈夫、今度こそ……二度とそんな事思えないような体にしてあげる」
その復讐劇の結末は――。

『4色の支配者と反逆の業火 第四章 黒の王』(出演:四ツ谷サイダー)
共に堕ちよう。その先にあるのが地獄の業火だとしても――虐殺された無色の民の生き残りであるあなた。有色の憎き王を葬り去ろうと、復讐の業火を胸に黒の王を訪れる。魔剣を振るい大量の民を虐殺してきた彼は既に精神を蝕まれつつあり、仮面を被って日々を送っていた。「君があの時の少女か。教えてやるよ、私の全てを」
その復讐劇の結末は――。

本シリーズはダミーヘッドマイクによる臨場感を重視した、シチュエーションドラマCDです。憎しみで結ばれた男女が愛し合いその結果、絶命する、避けられない悲劇を楽しむことができます。

※18歳未満の方も購入できますが、性的な表現に嫌悪感をお持ちの方はご視聴をご遠慮ください。

■ストーリー
遠い昔……世界が五色でできていた時代。

地上を統べるそれぞれの勢力は、自らの持つ色に塗り替えようと、争いを続けていた。青、赤、白、黒――そして無色。有色の国は無色の民とその土地に対し、不可侵の盟約をもうけ、長い平和が続いた。しかし、約が破られたのは有色の王が次々と代替わりした十年程前のこと。全てが終わったとき、生きていたのは瞳に激しく反逆の業火を燃えあがらせる四人の少女だけだったのである……。快楽に堕としそして殺せ。甘美な復讐劇が始まろうとしていた。

官能と恍惚のシチュエーションCD、「女王蜂の甘美なる交合」に続き、「4色の支配者と反逆の業火」、ひつじぐもよりリリース!愛し、憎しみ、体を重ねるふたりの行く先は地獄か、それとも……。貴女は残忍な王と情を交わし、契りを交わし、そして彼らが絶息するのを見届けなければならない。



●ドラマCD『4色の支配者と反逆の業火』第一章(出演:寺竹順)、第二章(出演:青島刃)も好評配信中!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>【アニメイトオンライン】【ドラマCD】4色の支配者と反逆の業火 第一章 青の王 (CV.寺竹順)
>>【アニメイトオンライン】【ドラマCD】4色の支配者と反逆の業火 第二章 赤の王 (CV.青島刃)

■「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」!

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

(C)2014 HITUZIGUMO
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング