ニンテンドーDS専用ソフト『キモかわE!』発売決定

ニンテンドーDS専用ソフト『キモかわE!』発売決定

株式会社5pb.は、12月25日、ニンテンドーDS専用ソフト『キモかわE!』を発売する。

『キモかわE!』は、タッチペンを使い、魔界の女の子が人間界での生活に適合できるように「しつけ」をしていくコミカルタッチのアドベンチャーゲーム。
ゲームはアドベンチャーパートとミニゲームパートに分かれており、アドベンチャーパートでは、正しい選択肢を選ぶだけでなく、タッチペンを使い、会話の途中で強くツッコんだり、フォローのナデナデしたりすることでしつけができる。
ミニゲームパートでは、ミニゲームをクリアすることでしつけをしていくことになる。
詳細は公式サイトへ!

<ストーリー>
ある夏の日、突如として町のいたる所にヘルゲート(地獄門)が開いた。中から飛び出してきたのは一見かわいい魔界っ子達。主人公と萌え萌え魔界っ子達との共同生活!? と、ドキドキしたのもつかの間、やっぱりそこは魔界っ子。言動行動その他もろもろが人間とかけ離れているから普通じゃない。主人公はヘルゲートの番人であるけるべろすのコロネにお願いされて魔界っ子たちが、まともな人間生活を営めるようにする「しつけ役」となった。時には厳しく、時には優しく魔界っ子を教育していきましょう。


>>『キモかわE!』公式サイト
>>株式会社5pb.


(C)2008 5pb. inc

おすすめタグ
あわせて読みたい

ニンテンドーDS専用ソフト『キモかわE!』発売決定の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング