神龍キャンペーン ファンの願い事が決定!

神龍キャンペーン ファンの願い事が決定!

世界中で大ヒットの名作『ドラゴンボール』。劇場版の単巻DVDリリースを記念して行われた、本当に願いをかなえてしまうという【神龍キャンペーン】で応募された願い事から、実際に叶えられる願い事がこのたび決定した。

【神龍キャンペーン】は、劇場版全17作品の単巻DVDのリリースを記念して行われ、8月4日(月)~8月10日(日)の7日間に、7つのポータルサイトに7個ずつちらばった7個のドラゴンボールを集め、神龍に願いを届けようというもの。
願いを届けた全ての方から1人だけ、神龍が実際に願いを叶えるという企画に、約12,000 件の応募(願い事)が殺到した。

「ウーロンと餃子のフュージョンが見たい!」「ヤムチャに最強の力を与えたまえ!!」「ドラゴンボール全キャラが描かれた鳥山明先生のサイン入り色紙」など作品に関することから、「宇宙旅行に行きたい」「●●さんと結婚したい』まで、実に様々な願い事が届いたとのこと。

そして、これら多くの願い事の中から、神龍が本当に叶える願い事は、
「映画館貸切で劇場版DRAGON BALLを全作観たい。」
に決定!

願い事の実現は、11月中旬を予定しており、願い事実現までの模様はJUMPLANDの公式ページで順次報告される。


>>【神龍キャンペーン】応募ページ(応募は終了)
>>JUMPLAND DRAGON BALL DVDシリーズ公式ページ


(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(C)東映・集英社・東映アニメーション

(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(C)東映・集英社・東映アニメーション
おすすめタグ
あわせて読みたい

神龍キャンペーン ファンの願い事が決定!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング