【コミケ74】企業ブースの締めはツーファイブ!

【コミケ74】企業ブースの締めはツーファイブ!

 15日(金)~17日(日)の期間、東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケット74。3日間、企業ブースでは様々なイベントが開催されたが、その大トリになったのが、ツーファイブブース(No.353)の成瀬マコトさんとデイブマッコウさんのユニット・まこまっこうの手売りだった。

 まこまっこうがリリースしたCD購入者を対象にCDに2人がサインを入れ、握手をして手渡しを行うというもので、15時からの開始で、コミケ終了まであと1時間と迫っていたが、100人以上のファンがブースに詰めかけた。

 ひとり一人とがっちり握手をかわし、ファンとの触れ合いを楽しんだ。

 手渡し会を終え、二人はファンに「ゆるい感じで、“まこまっこう”らいしいイベントができてよかった。ライブも精力的にやっていきたいので、楽しみにまっていてください」(成瀬マコトさん)「まこまっこうはギター1本でどこでもいきます。ニューシングル「six」は癒し系というか、イヤラシ系です。コーラスまで楽しんでください」(デイブマッコウ)とコメント。

 最後は2人の「解散」の一言でイベントは終了し、コミケ終了のアナウンスが会場に鳴り響いた。

おすすめタグ
あわせて読みたい

【コミケ74】企業ブースの締めはツーファイブ!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング