【コミケ74】ツーファイブブースでは公開収録を実施

【コミケ74】ツーファイブブースでは公開収録を実施

8月15日(金)~17日(日)の3日間、東京ビッグサイトで開催中のコミックマーケット74。 2日目の16日(土)、ツーファイブブース[No.353]では、WebTV「Boy's Beatの俺たちドラスティックキラー☆」の公開収録とBoy's Beatによる握手会が行われた。

Boy's Beatとは、岡本寛志さん、三宅淳一さん、根本幸多さん、鈴木賢さん、河本啓佑さんの男性声優ユニット。彼ら5人が出演し、大橋隆昌さんがナビゲーターとして進行するバラエティ番組が「Boy's Beatの俺たちドラスティックキラー☆」(配信:Gyao)だ。今回、公開収録したのは、番組内の1コーナー「B-Ero大喜利」。

公開収録は参加無料ということもあり、ブース前には多くの来場者が詰めかけた。そんな中、6人は浴衣姿で登場。ブース内に入ると早速収録へ。1つ目のお題は「ちょっとロマンチックな誘い文句は?」。5人からは様々な誘い文句が飛び出し、観客からは「カッコいい!」「かわいい!」と歓声が上がる。そんな中、鈴木さんの発言から隠された特技が判明。その特技とは“着付け”。更に、今回の公開収録の秘密も明らかに…どのような発言だったのかは、番組を見てチェックしよう!
続くお題は「三宅さんのロマンチックな寝言とは?」。メンバーが想像する三宅さんの寝言に、観客は爆笑。三宅さん本人からも普段言っているというロマンチックな寝言が飛び出し「どんだけ自分を美化するんだよ!」とメンバーから突っ込まれていた。また、河本さんからはボーイズラブ的寝言が発表され、大橋さんから「乙女向けの作品だからね!」と突っ込まれるほど。河本さんが想像する三宅さんの寝言とはどのようなものだったのか、こちらも配信される番組で見てみよう!

公開収録終了、「Boy's Beatに入ってのイベントは、ほぼ初めてだったので緊張していましたが、頑張りました!楽しかったです!」(河本)、「皆さんからダイレクトに反応が来たので、楽しかった」(三宅)など、Boy's Beatの5人からファンへメッセージが送られた。
イベントの最後には、CD「赤と黒~Corkscrew」の購入者限定握手会が行われ、盛況のうちに終了した。

コミックマーケット74最終日の17日(日)には、谷山紀章さんの握手会とまこまっこう(成瀬マコト・デイブマッコウ)による「six」手売り会が行われる予定だ。

おすすめタグ
あわせて読みたい

【コミケ74】ツーファイブブースでは公開収録を実施の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング