『マリア様がみてる』がアニメイトTVで配信決定!

『マリア様がみてる』がアニメイトTVで配信決定!

2004年1月にTVアニメーションとして放送され、2009年1月には4期放送もされた『マリア様がみてる』。
この人気アニメが、7月14日(火)からアニメイトTVで配信開始決定!

原作は今野緒雪先生による小説シリーズで、男女ともに絶大な人気を集めている本作。作品を彩るひびき玲音先生による美麗イラストは勿論、豪華声優陣とともに憧れの学園生活を魅せてくれる。
アニメイトTVで配信されるのは、そんな人気作品の記念すべき第1期!

純粋培養の乙女達が集う、私立リリアン女学園。清く正しい学園生活を受け継いでいくため、高等部には『姉妹(スール)』と呼ばれるシステムが存在していた。ロザリオを授受する儀式を行って姉妹になることを誓うと、姉である先輩が後輩の妹を指導するのである。
高等部に進学して、まだ姉を持っていなかった主人公の祐巳は、憧れの「紅薔薇のつぼみ(ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン)」である二年生の祥子から、突然の姉妹(スール)宣言をされるが…?

第1話は無料視聴できるので、まだ『マリア様がみてる』を見たことない人や気になる人はアニメイトTVで配信されたらチェックしてみよう☆
詳細は、TVアニメ『マリア様がみてる』配信ページにて!

■有料視聴について
各話 105円(購入から1週間視聴可能)
※購入には会員登録が必要。

>>TVアニメ『マリア様がみてる』配信ページ:アニメイトTV

(C)今野緒雪/集英社・山百合会
おすすめタグ
あわせて読みたい

『マリア様がみてる』がアニメイトTVで配信決定!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング