声優・平川大輔さんがセルフプロデュースDVDを発売!

声優・平川大輔さんがセルフプロデュースDVDを発売! その名も「平川大輔的 いつも大変お世話になっております。」!!

 声優・平川大輔さんによる「平川大輔」セルフプロデュースによる、DVDが発売決定!
 「平川大輔的 いつも大変お世話になっております。」と題したDVDは、全編、平川さんオンリーの撮り下ろし映像が収録されているというファン垂涎のDVD。平川さんと気が置けない撮影陣による、等身大の平川さんを見ることが出来る内容になっているぞ!

 今回、平川さんからコメントを頂いたのでご紹介しよう!

【平川大輔さんからのコメント】
セルフプロデュースなんて大層なものじゃないんです(汗)。
『最近遊べてる?何かやりたいことない?』と親しいスタッフに聞かれ、単純にやりたい事を言ったらDVDになってしまいました(笑)。

その分と言ってはなんですが、素のかな~りゆったりグダグダな部分ばっかりなので、今まであまりお見せしたことのない顔が詰まってるんではないかと…。

いつも温く応援して下さるファンの方々やスタッフのおかげで、平川はこんなDVDを出させて頂くことまで出来ました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。


■平川大輔的 いつも大変お世話になっております。
2009年11月27日発売予定 3,990円(税込)

発売元:株式会社フロンティアワークス
販売元:株式会社フロンティアワークス


(C)TEAM 食う寝るあそ部/フロンティアワークス

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

平川大輔の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング