アニメ
OVA『TOS』テセアラ編から、小西さん&小野坂さんコメント到着

12月12日の先行上映を前に、OVA『テイルズ オブ シンフォニアTHE ANIMATION』テセアラ編からキャストコメントが到着!更には、小西さん&小野坂さんから動画メッセージも!!

 いよいよ今週末、12月12日(土)から1週間の期間限定で、第1話の先行上映がスタートするOVA『テイルズ オブ シンフォニアTHE ANIMATION』テセアラ編。
 豪華ゲスト陣と共にお届けする上映会に先駆け、ロイド・アーヴィング役の小西克幸さんとゼロス・ワイルダー役の小野坂昌也さんから、OVAのアフレコ収録時の感想が到着!また、特別に動画メッセージも頂いたので、併せてお届けしよう!!


――ご出演いただきましたご感想をお聞かせください。

小西さん:やっと「テセアラ編」のアフレコがスタートいたしました。ずっと楽しみにしていたので、うれしかったです。「待ってろ、コレット!俺が必ず元に戻してやる!!」です。

小野坂さん:前編よりだいぶ時間が経ちましたが、いよいよ再開? 物語がどう分岐するのか、どきどきです。


――印象に残ったシーン、または おすすめのシーンをお聞かせください。

小西さん:テセアラに来て、ロイドは少し大人になっています。シーンというか、前に進む決意をしたロイドをみていただければ。でも全部見どころです。

小野坂さん:今回は、もうゼロスでしょ? 登場シーンから、戦闘シーン、さらにはお色気シーンとさすがはゼロス! 幅が広いです。


――ファンの方にひとことメッセージをお願いします。

小西さん:テセアラ編を無事に迎えられました。これも皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。後半戦が始まったばかりなので、今後とも応援して下さいね。よろしくお願いします!!

小野坂さん:シンフォニアはストーリーがめちゃくちゃいいです! 出演者全員がせつない思いを抱えながら物語が進行していきます。ぜひ見てください! ひとにやさしくしたくなりますよ。


■OVA『テイルズ オブ シンフォニアTHE ANIMATION テセアラ編』
発売日:2010年 春
価格:未定
発売元:フロンティアワークス

【STORY】
衰退する世界“シルヴァラント”を救うため、神子として選ばれた少女コレットは世界再生の旅で人としての全ての感覚と心を失った。コレットの運命を見守るだけだったロイド達は、彼女を救う方法を求め、もうひとつの世界“テセアラ”を目指す。未踏の地で待ち受けるのは、新たな試練と、新たな出会い。
長かった旅は、今、終わりを告げる―――


>>OVA『テイルズ オブ シンフォニアTHE ANIMATION』テセアラ編 公式サイト


(C)NBGI (C)藤島康介 (C)T.O.S.製作委員会

(C)藤島康介(C)NBGI (C)T.O.S.製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

小西克幸の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング