声優

水樹奈々さん母からの手紙に涙も「スタジオパークからこんにちは」

 水樹奈々さんが17日、NHK総合で放送された「スタジオパークからこんにちは」に出演。紅白出場は家族の夢だったと語り、母からの手紙に号泣する場面もあった。31日の紅白放送に向けて、出場の喜びと意欲を語った。

 今回の「スタジオパークからこんにちは」は、紅白歌合戦初出場となる水樹さんとFUNKY MONKEY BABYSが出演。ともに初出場の両アーティストにまつわる様々な話題が紹介された。

 水樹さんは、幼少の頃のど自慢に出場した際の写真のほか、堀越高校に入学した当時の写真が紹介されると「眉毛も太くて恥ずかしいです」と顔を赤らめた。堀越の芸能コースで皆勤だった水樹さん。先生から「いつデビューするんですか?」と聞かれ、気まずかったエピソードなども披露した。

 さらに両アーティストにサプライズメッセージが紹介されるコーナーでは、水樹さんには母からの手紙が。その直前、紅白への出場は家族の究極の夢だったと語っていた水樹さん。母からの手紙に思わず涙を見せる場面もあった。

 数多くの有名人が登場してきた「スタジオパークからこんにちは」への出演で、これまでのファン層だけでなく全国のお茶の間にさらに認知度を上げた水樹さん。31日の紅白本番にも大期待だ!

>>水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
>>第60回NHK紅白歌合戦
>>スタジオパークからこんにちは

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング