アニメ
Webラジオ「そらおと~ふぉーりん☆らぶ~」DJCD第1巻が発売

「TVアニメーション『そらのおとしもの』webラジオ そらおと~ふぉーりん☆らぶ~」からDJCD第1巻が発売!

 アニメイトTV、マリン・エンタテインメントで好評配信中のTVアニメーション『そらのおとしもの』のWebラジオ「そらおと~ふぉーりん☆らぶ~」。テレビアニメ第2期の制作も決定した『そらおと』ラジオ番組のDJCD1巻が本日、4月28日に発売された。DISC1には録り下ろし音源を収録し、DISC2では第1回~8回放送をノーカットで収録している。

 DJCDで新規収録となった音源は、パーソナリティの野水伊織さん曰く、「今までの放送分を振り返りながらトークしています」とのこと。企画的な内容で進めており、「Webラジオとは一味違った内容で、とても楽しみながら収録させて頂くことができました! 本当にいろいろなことをしました!(笑)」と、早見沙織さんもメッセージを寄せている。そんなDJCDは『そらおと』ファンには必聴の1枚になるだろう。

 現在、3クール目に突入したラジオ本編では、パーソナリティの早見さん、野水さんに加えて、美名さんが継続して参加しており、パーソナリティの座を目指して奮闘中(!?)だ。配信中のラジオ最新回では、パーソナリティになるための条件がラストで公開されているので、より一層『そらおと』を楽しみたいという人はDJCDと併せてチェックしてみよう!

CD「TVアニメーション『そらのおとしもの』webラジオ そらおと~ふぉーりん☆らぶ~ DJCD Vol.1」
2010年4月28日発売
3,000円(税込)

<パーソナリティ>
早見沙織 (イカロス役)
野水伊織 (ニンフ役)

<ゲスト>
吉田仁美 (「Ring My Bell」主題歌歌唱)
保志総一朗 (桜井智樹役)
高垣彩陽 (五月田根美香子役)

<DJCD新規録音分ゲスト>
美名(見月そはら役)

>>「TVアニメーション『そらのおとしもの』webラジオそらおと~ふぉーりん☆らぶ~」番組ページ(アニメイトTV内)

(C)2009水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部
おすすめタグ
あわせて読みたい

そらのおとしものの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング