『TEAM Entertainment Live』出演者コメント

『TEAM Entertainment Live Act 2010』出演者のコメントが到着!

 ティームエンタテインメントは、『TEAM Entertainment Live Act 2010』を2010年5月23日、Zepp Tokyoで開催する。出演者は霜月はるかさん、JIMANGさん、吉岡亜衣加さん、eufonius、Ritaさん、みとせのりこさん、弘田佳孝さん、茶太さん、片霧烈火さん、真理絵さん、maoさん、arcane、山本美禰子さん、東川遥さん!

 今回、出演者からのコメントが到着したので紹介しよう。

○JIMANGさん
嗚呼~五月の心地良き日に、高らかに歌い上げるティームエンターテインメントショーV 皆様方の五月病を蹴散らし、梅雨の到来に負けない覇気を植え付けるべく、この『世界一KISS?が上手い男』が愛を捧げに行くぜ、首を洗って待ってなさいV

○吉岡亜衣加さん
みなさんこんにちは。吉岡亜衣加です。今回、私は『薄桜鬼』コーナーに出演させていただきます。『薄桜鬼』は、ずっと主題歌を歌わせていただいてきたので、とても思い入れがある作品です。
 たっぷり『薄桜鬼』の歌を歌えるのは、とても貴重な機会なので、私もワクワクしています。4月からスタートしたTVアニメ『薄桜鬼』の主題歌「十六夜涙」も、もちろん歌わせていただきます。みなさんも是非歌を覚えて遊びに来てくださいね♪

○eufonius
みなさんコンニチハ、eufoniusのriyaです★ この度はこんな素敵なステージに呼んで頂き、ものっすごく嬉しく思っています! ティームさんで制作した楽曲達は、とても思い入れがあってお気に入りばかりなので、演奏出来るのを今から楽しみにしています。
 会場が大きいので私達も緊張でハッピーターンが止まりませんが、皆さんと一緒に楽しめるよう頑張りますので、是非揃って遊びに来て下さいね!

○Ritaさん
皆様こんにちはこんばんは! Ritaです。二度目の『TEAM Entertainment Live』へ参加をさせていただけること、とても感謝しております!
 前回以上に元気にパワフルに、皆様と楽しい時間を作っていきたいと思っております。来てくださる全ての皆様にとって、最高の一日になりますように!

○みとせのりこさん
開催おめでとうございます。みとせのりこです。ソロで参加することになっていたのですが、せっかく『ヨルガ』というアルバムを弘田佳孝さんと一緒に作りましたので、『ヨルガ』の曲を、弘田佳孝さんと一緒にお披露目しようと思っております。
 Liveでの『ヨルガ』初公開、是非お越しください。さらにみとせはアルトネリココーナーにも出演させて頂きますので、どうぞお楽しみに。

○弘田佳孝さん
音楽幻想奇譚、ヨルガの世界をステージにてお披露目したいと思ってますので、是非、遊びに来てください!

○茶太さん
どうもこんにちは、茶太です。『TEAM Entertainment Live Act 2010』ということで、新曲を歌う機会が頂けて楽しみであります。皆さんと一緒に盛り上がって行けたらいいなぁと思います。頑張りますので、是非是非遊びに来てくださいー!

○片霧烈火さん
ハジメマシテ、またはいつもありがとうございます、片霧烈火です! 今回は三年ぶりにティームさんとコラボさせて頂きまして(これからも続いていきますがっ)、折角なので皆様に新曲を聴いて頂きたいなーと目下練習中でするるる。
 噂によるとヒュムノスも歌うとか歌わないとか…いまから楽しみです! イヤッホゥ! orz
○真理絵さん
いつも応援ありがとうございます! 真理絵です! この度は豪華出演者に紛れて『TEAM Entertainment Live Act 2010』に参加できること大変嬉しく思ってます。
 「Your Lips」では作曲の虹音さんと作詞のkanokoさんと初めてのタッグを組ませていただきました。パンチのある楽曲と、せつな美しい詞がとても気に入っています。ライブで歌うのは初めてでドキドキです! みなさん!楽しみにしていてくださいっ!

○maoさん
5/23 Live act 2010 今からすご~く楽しみです! 豪華なアーティストの皆様とご一緒できるのももちろん! たくさんの方と同じ時間を共有できるコトがスーパードキドキワクワク♪ 『薄桜鬼』コーナーもあって最高の時間を過ごせるコトは確実!?
 私maoが歌う『君ノ記憶』は作曲をしてくれた安瀬さんにとっても私にとっても自信作☆ ぜひぜひ生で聴いていただきたいです♪ 一人でも多くの方々と楽しい時間を過ごせたらと思います! 一緒に盛り上がっちゃぉ♪

○arcane
初めての方もそうでない方もコンニチワ。arcane(アーケイン)という一人ユニットをやってます、MANYOと申します。
 3/24に発売しましたオリジナルコンセプトアルバム『西征のアストライア』の曲を引っさげて、ゲストボーカルのAnnabelさんと共に出演させて頂く所存です。いやー、緊張しっぱなしでフライドポテトが止まらないですわ。

○山本美禰子さん
はじめまして、PS3用ソフト『トトリのアトリエ』OPテーマを担当させていただいた山本美禰子です。すばらしい共演者の方々とご一緒にライブをさせていただけることになり、大変興奮しています! Zepp Tokyoの中が、幻想空間になるこの日、見逃せない一日になること間違いナシです。
 私はこの日、必ず皆さまに喜んでいただける素敵なあの楽曲を歌わせていただく予定です。是非、最初から最後までファンタジックな歌世界を、あますところなく楽しんでいってください!

>>『TEAM Entertainment Live Act 2010』告知サイト

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

霜月はるかの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング