女の子専用チャンネル『声感☆妄想彼氏』が450万ダウンロード突破

女の子専用チャンネル『声感☆妄想彼氏』が450万ダウンロード突破&続編の配信決定!

 「BeeTV」で配信中の大人気番組『声感☆妄想彼氏』が2010年7月31日(土)に450万ダウンロードを突破し、大好評に応えて8月25日(土)より『声感☆妄想Lovers』とタイトルを改め、続編を配信することが決定した。

 『声感☆妄想彼氏』は、5月20日に配信スタート。「声で感じるケータイムービー」をテーマに、女性が“ふと疲れた時”や“寂しくなった時”に、あなた専用のイケメンな「声の彼氏」がちょっとエッチな囁きから、いけない情事まで色々なシチュエーションを囁き、疲れた女性の心を声で癒してくれる番組だ。「声の彼氏」役には、小上裕通、江川大輔、新垣樽助、細谷佳正などといった人気声優が出演しており、配信から約1ヶ月半で450万ダウンロードを突破と異例のヒットとなった。

 人気と視聴会員の数多くの続編要望の声に応え、8月25日から『声感☆妄想Lovers』としてバージョンアップ。今作では、「声の彼氏」が自分の為に官能小説を読み上げてくれたり、3人の男性が視聴会員の皆さん奪い合うといった、前作よりも妄想力を描きたてるフェチズムに溢れた様々なシチュエーションが楽しめる。

 さらに、『声感☆妄想Lovers』の配信を記念して、自分の名前と、言って欲しい希望のセリフを募集し、声感シリーズに出演している、てらそままさき、新垣樽助、大須賀純、細谷佳正の人気声優が声を録り下ろして、囁いてくれる"声感ボイス"を抽選で8名様にプレゼントするキャンペーンを実施!自分専用の「声の彼氏」をゲットできるチャンスだ。

>>「BeeTV」


(C)2010 BeeTV
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

リリースの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング