声優
(有)チェリーベル最新CD『自暴露の癒し効果と効能の考察』発売中

『(有)チェリーベル』最新CD『自暴露の癒し効果と効能の考察』が好評発売中!櫻井孝宏さん、鈴村健一さん、松来未祐さんによる“自暴露”に注目!?

 櫻井孝宏さん、鈴村健一さん、松来未祐さんの3人がおくる長寿人気ラジオ『(有)チェリーベル』によるマーケティングシリーズCD第7弾が3月30日に発売され、4月1日(金)の本放送でもその旨が告知された。今回のCDのテーマはチェリーベル発の名言“自暴露”。これは「自分で暴露する」という意味で、櫻井さん、鈴村さん、松来さんが「何について自暴露するか」が各マスに書かれたスゴロクをプレイし、指令に従って、己のエピソードを暴露している。

 拒否権なし。一発収録。しかもノー編集。初めて語られるエピソードあり、無茶振りトークに苦闘する姿あり。櫻井さんが『泥酔した早朝に目撃した衝撃の光景』を語り、松来さんは『将来への不安&父の不安』を自暴露し、鈴村さんは『名古屋から大阪までを駆け抜けたチャリンコ』について後日談を話す。
 果たしてこれによって生まれる癒し効果と効能はあるのか、“自暴露”の結果得るものは何か、失うものは――?ファン必聴の内容であること間違いなしだ。

 ちなみにこのスゴロクはブックレットに掲載されており、実際にプレイすることができる他、初回封入特典として『トンプソンスクールカレンダー2011』も付属。“週刊誌の中吊り広告”風のジャケットが目印のこの一枚、気になった人は『文化放送A&G+』HP、または番組を聴いて詳細をチェックしてみよう。

(有)チェリーベル ~マーケティングシリーズ~
第7弾『自暴露の癒し効果と効能の考察』

好評発売中(2011年3月30日発売)
価格:3,000円(税込)

初回封入特典:トンプソンスクールカレンダー2011
封入特典:チェリーベルトレカ(1枚ランダム封入)

<パーソナリティ>
櫻井孝宏
鈴村健一
松来未祐

【(有)チェリーベル】
文化放送デジタルラジオ超A&G+ 毎週金曜23:30~24:00にて好評放送中。
※毎週土曜・月曜11:30~12:00でのリピート放送有り

>>『文化放送A&G+』HP

(C)文化放送
おすすめタグ
あわせて読みたい

櫻井孝宏の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング