アニメ
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』メインキャスト決定!

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』メインキャスト決定!

 2013年1月放送開始のテレビアニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のメインキャストが決定。発表となった。ヒロイン4人が揃ったキービジュアル第2弾も公開されたので合わせてお届け!

ヒロイン4人が揃ったキービジュアル。左から冬海愛衣、春咲千和、夏川真涼、秋篠姫香

ヒロイン4人が揃ったキービジュアル。左から冬海愛衣、春咲千和、夏川真涼、秋篠姫香

 今回発表されたキャストは下記の通り。

●季堂鋭太(CV:逢坂良太さん)
本作の主人公。県立羽根ノ山高校に通う1年生で、常に学年トップを維持している優等生。元・中二病で、その頃の日記が真涼の手に渡ってしまい、強制的にカップルの振りをすることに。本人は、両親の離婚が原因により恋愛アンチ。

●春咲千和(CV:赤﨑千夏さん)
鋭太の幼なじみ。
全国大会を狙えるほどの剣道の腕前の持ち主だったが、中学の頃負った怪我により現在は剣道ができない。
鋭太の彼女である真涼を敵対視している。肉が大好き。

●夏川真涼(CV:田村ゆかりさん)
鋭太の「彼女」。
銀髪・青い瞳の帰国子女で、世のカップルを憎んでいる。連日受ける告白に疲れ、鋭太の日記を盾に偽装カップルとなった。かなりの毒舌家。

●秋篠姫香(CV:金元寿子さん)
鋭太の「元カノ」。
羽根ノ山でも有名な老舗「旅館あきしの」の娘。
引っ込み思案な性格だが鋭太に対しては積極的に行動する。

●冬海愛衣(CV:茅野愛衣さん)
鋭太の「婚約者」。
風紀委員に所属しており、一年生ながら次期委員長の呼び声も高い。
真涼が設立した部活「自らを演出する乙女の会」を敵視している。



テレビアニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』は2013年1月より放送開始

<STAFF>
原作:裕時悠示(GA文庫/ソフトバンク クリエイティブ刊)
原作イラスト:るろお
監督:亀井幹太
シリーズ構成:浦畑達彦
キャラクターデザイン:大塚舞
音楽:太田雅友
制作:A-1 Pictures


>>テレビアニメ公式サイト
テレビアニメ公式Twitter  @oreshura_anime

(C)裕時悠示・ソフトバンク クリエイティブ/「俺修羅」製作委員会
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング