『ジュエルペット ハッピネス』の完成披露試写会 オフィシャルレポ

『ジュエルペット ハッピネス』の完成披露試写会 オフィシャルレポート!

4月2日(火)東京都多摩市のサンリオピューロランドにて4月6日(土)午前9時30分からテレビ東京で放送が開始される『ジュエルペット ハッピネス』の完成披露試写会が行われた。

『ジュエルペット ハッピネス』のキャラクターと「フェアリーズ」のメンバー

『ジュエルペット ハッピネス』のキャラクターと「フェアリーズ」のメンバー

ジュエルペットのキャラクターはサンリオとセガトイズの共同開発で生まれた人気キャラクターで、アニメは今回で第5シーズンを迎える。

ルビー役の声優、齋藤彩夏は、「毎回楽しくアフレコをさせてもらっている」と述べ、ローサ役の声優、茅野愛衣は「ピンク色の熊、ジュエルペットに癒されている」と述べ、人間のキャラクターである月影ちあり役の声優、潘めぐみは「ちありは、明るくて、ちょっとおっちょこちょいな女の子ですが、見ている皆さんに元気が伝われば嬉しいです」とのこと。

『ジュエルペット ハッピネス』の主題歌を歌うのは、6人組みダンスボーカルグループ「フェアリーズ」でタイトルは「光の果てに」。「歌詞も可愛らしいし、共感してもらえる歌だと思う。聞いてくれる方が元気でキラキラして楽しい感じになってもらえると嬉しい」と述べた。

>>ジュエルペット ハッピネス

ジュエルペット 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

ジュエルペットの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング