ドラマCD『淫魔』第3弾、マクシミリアン渚さんにインタビュー!

ドラマCD『淫魔』第3弾「紳士な誘惑・オジサンな誘惑」マクシミリアン渚さんにインタビュー!

 20歳以上推奨の過激な内容とダミーヘッドマイクで収録された音声で女性を虜にする大人気ドラマCDシリーズ『淫魔』。
 今回は、第3弾「紳士な誘惑・オジサンな誘惑」編を担当したマクシミリアン渚さんのインタビューをお届け!

■「いよいよここまできた」ドラマCD!

──まず、収録を終えての感想をお願いします。

マクシミリアン渚:えー、疲れました!(笑)二人の役をやるので性格も違うし、主人公に対する迫り方も違うので、頭を使いながら収録しました。
 プロローグとエピローグでは二役を同時に収録したので、キャラクターの切り替えなどが、上手くできたかどうか心配ですが(笑)

──女性向けでかつアダルトな内容になっていますが、本作のご出演の依頼を受けたときの第一印象を教えて下さい。

マクシミリアン渚:そうですね、いよいよここまできたかという(笑)。
 かなり過激な内容ですが、いい息抜きになってくれたら嬉しいです。

──シチュエーションCDで、マイクの位置をかえたり、前後左右上下に動いてもらったりなどがあったと思いますが、如何でしたか。

マクシミリアン渚:収録していたときは、特に何も感じなかったのですが、終わってちょっと休憩してスタジオに戻ってきたら、太ももの辺りが筋肉痛になっていて……あ、これはきているなと(笑)。中腰とか、しゃがむところが結構あったので、エレベーターのように上から下へ動いて、スクワットみたいになりました。

──演じられた紳士淫魔とオジサン淫魔、それぞれの印象を教えて下さい。

マクシミリアン渚:紳士淫魔は、真面目で不器用というか、女心があまり分からないまま自分の気持ちで突っ走ってしまう感じです。オジサン淫魔は、いろいろな経験をしていて上手だなぁという感じですね。

──演じる上で、特に意識した点などがありましたらお願いします。

マクシミリアン渚:キスをするときに紳士淫魔はわりと控えめに、オジサン淫魔はわりと積極的にキスをしていきました。

──印象的だった台詞やシーンはございますか。

マクシミリアン渚:紳士淫魔は意外といじわるで、相手の気持ちが分からず自分の理想を押し付けてしまうんですけれども、最後には相手に好きなんだと必死になるところが印象的でした。あと、ダジャレを言うところや、若者言葉を使うところとか(笑)。オジサン淫魔は、最初は優しくしていたけど押し倒しちゃうところが印象的です。

──最後に、このCDの発売を待つファンの皆様にメッセージをお願いします。

マクシミリアン渚:マクシミリアン渚としましては、心血を注いだ作品になりました。
 初めてのスタジオで、とても緊張しました(笑)。また、初のお仕事でこんなステキな役をやらせて頂き、これからのマクシミリアン人生が、今日ここからスタートするという門出でございます。そんな作品を皆様に愛して頂ければ嬉しく思います。
 あ、マクシミリアン渚、だれかに似ている声だなと思いますが(笑)、今回がデビューで、この業界飾らせて頂きましたので、今後とも御贔屓によろしくお願い致します。

■商品情報

ドラマCD『淫魔』第3弾 紳士な誘惑・オジサンな誘惑
2014年1月29日発売予定 通常版 2,000円+税/ステラワース限定版 2,500円+税

出演:マクシミリアン渚

ストーリー:
ハタチ以上の貴女に贈る、これまでにないほどカゲキなシチュエーションCD、待望の新作が登場――

人間と交わり、そのときに溢れる精気を好む魔物、“淫魔”。
ある夜、眠れる“あなた”の夢の中に現れた二人の淫魔は、
あなたが理想とする同じ姿と声で“あなた”を誘惑し、
けれどまったく違う言葉と愛撫で、“あなた”を官能の世界へと誘います。

どんなに抗っても、怯えても、恥ずかしがっても、逃げ道はなし。
美しい淫魔に囁かれ、口づけられ、愛撫され、そして……

ドラマ本編はダミーヘッドマイクを使用して収録。
淫魔とのめくるめく一夜を、<最後まで>余すところなく描きます。

第3弾は、上品だけどちょっと強引に“あなた”をエスコートする“紳士な淫魔”と、飄々として“あなた”を自分のペースに巻き込む“オジサン淫魔”の二役を、マクシミリアン渚さんが熱演。

かつてない刺激体験を、貴女にお約束します――

※ダミーヘッドマイク仕様、二人の淫魔に取り合われるスペシャルミニドラマ付き
ステラワース限定版(品番:FFCO-0102SW~103SW 価格:2,625)も同時発売。

イラスト・キャラクターデザイン:サマミヤアカザ
発売元:Velvet Voice
販売元:フロンティアワークス


>>ドラマCD『淫魔』公式サイト

(C)Velvet Voice
おすすめタグ
あわせて読みたい

リリースの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング