アニメ
『​とあるシリーズ』御​坂 美琴のショート​パンツ&髪飾り登場​

『​とあるシリーズ』“御​坂 美琴”愛用のショート​パンツ&髪飾りが新登場​!!

■『ショートパンツ』と『髪飾り』で御坂美琴に!
 『とある科学の超電磁砲S』より、御坂美琴が愛用している『ショートパン』と『髪飾り』が登場! オフィシャル監修の元、設定に合わせて忠実に再現しました!
 オフィシャル監修の元、設定に合わせ忠実に再現した、このこだわりのアイテムを、コスプレ大好き芸人“白幡いちほ(少女ジャンプーズ)”さんにご着用頂いて、イメージ写真を撮ってみました!

<商品情報>
商品名:美琴のショートパンツ
発売日:2014年4月上旬発売予定
サイズ:Ladies M/L/XL
価格:2,800円+税
[セット内容]
ショートパンツ
[素材]
ポリエステル100%
日本製

■美琴が履いているショートパンツをオフィシャル監修の元、設定に合わせて再現しました。
■柔らかいジャージ素材を使用しています。
■ウエストはゴムを使用しているので、体にフィットし動きやすいです。
■通常のウエスト位置より3cmほど低いローライズウエストです。スカートのアンダーに着用した際、表のスカートにひびきにくいようになっています。※下着としての機能はありません。別途サポーター、ベージュの下着等を着用することをおすすめいたします。

モデル:白幡いちほ(少女ジャンプーズ)
撮影:Studio iG
http://www.studio-ig.com/




 「ショートパンツ」と「髪飾り」に合わせて、好評発売中の「常盤台中学校 女子制服」はもちろん、「美琴のコイン」も一緒に使用するのがオススメです!

<商品情報>
商品名:美琴の髪飾り
発売日:2014年4月上旬発売予定
サイズ:花部分:約3cm / 全長:約6cm
価格:1,100円+税
[セット内容]
髪飾り2個セット
[素材]
花部分:ポリエステル100%
日本製

■美琴がつけている髪飾りをオフィシャル監修の元、設定に合わせて再現しました。
■ヘアピンタイプです。
■花部分には厚みのある合成皮革を使用しています。

<関連商品>
<◆商品名:美琴のコイン【3枚セット】>
発売日:好評発売中
サイズ:25mm / 亜鉛合金 / 3枚セット
価格:1,000円+税

 美琴が超電磁砲を放つ時に、弾丸として使用しているゲームセンターのコインをリアルに再現!表裏ともに、設定から忠実に造形し、作り込んだコインは、レールガンの世界観を手軽に味わえる!しかも3枚セットなので、美琴の様に財布に入れて常に持ち歩いたり、観賞用として部屋に飾ったり、それぞれ使い分けが出来ます。これさえあれば、あなたも常盤台の超電磁砲!!

<◆商品名:常盤台中学校 女子制服 ニットベスト>
発売日:好評発売中
サイズ:Ladies M/L
価格:8,200円+税
[セット内容]
ニットベスト(ワッペン付き)
[素材]
ニットベスト…アクリル70% 毛30%
ワッペン…レーヨン100%
日本製
■糸から設定どおりの色に染め、形にこだわり裾のブラウジング(たるみ)を再現しました。
 ※ベストは、ブラウジング(たるみ)を表現するために、丈が長くなっています。
■ワッペンは鮮やかな赤色とゴールドが際立つデザインです。
■縦ラインは、ニットの織りから再現しました。
■胸元のエンジ色の2本ラインがポイントです。
■女子制服のS~Mサイズを着用の方はベストはMサイズを、
 制服がL~XL着用の方はベストはLサイズをオススメいたします。

<◆商品名:常盤台中学校 女子制服 スカート>
発売日:好評発売中
サイズ:Ladies S/M/L/XL
価格:11,000円+税

■設定に忠実な形にこだわり、プリーツを再現しました。
■脇ポケット付き・総裏地付きです。
[セット内容]
スカート
[素材]
制服に多く使用されている、シワになりにくくしっかりとした素材です。…ポリエステル100%
日本製


※写真で使用している「ウィッグ」「半袖スクールシャツ」「靴」はセット内容に含まれません。
※縫製製品は特性上、製品ごとに仕上がりサイズや縫製位置に若干のずれがございます。
※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品の素材(生地等)・仕様は予告なく変更いたします。

◆『ショートパンツ』『髪飾り』その他関連商品の購入はコチラから!
http://cospatio.com/event/id/7596

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
おすすめタグ
あわせて読みたい

とある科学の超電磁砲の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング