『僕らはみんな河合荘』と「和style.cafe」のコラボ開催中

TVアニメ『僕らはみんな河合荘』と秋葉原「和style.cafe」のコラボイベントが開催中

秋葉原にあるインターネットカフェ「和style.cafe」にて、現在放送中のアニメ『僕らはみんな河合荘』のコラボカフェを開催中!

和style.cafeは、東京メトロ銀座線の末広町駅から徒歩ゼロ分にある24時間営業のインターネットカフェで、京都の旅館をイメージして作られた漫画喫茶。一般的な漫画喫茶と異なり、館内は純和風でとても落ち着いた雰囲気なので、漫画を読んだりインターネットを楽しむだけでなく、休憩に利用するお客さんも多いのが特徴。

▲「和style.cafe」の入り口には「河合荘」の表札がかかっている。<br> 

▲「和style.cafe」の入り口には「河合荘」の表札がかかっている。
 

▲館内に入ると原作や立て看板がお出迎え<br> 

▲館内に入ると原作や立て看板がお出迎え
 

コラボ期間中は登場キャラクターをイメージして開発されたコラボメニュー(フードとドリンク)が提供され、さらにフードとドリンクをセットで注文したお客さんには缶バッジとコースターのセットがプレゼントされる。

また、入店者が1杯だけ無料で注文できる「コラボフリードリンク」を注文しても、コースターを1枚もらえる(4月30日から)。もちろん、こちらのフリードリンクもキャラクターをイメージした6種類。「律のカエル合羽ドリンク」や「宇佐の初恋の味」、「佳子が煎じたお茶」など、どれを注文したらいいか迷ってしまうユニークなドリンクばかりだ。バッジとコースターの絵柄は全6種類で、なにがもらえるかはランダム。何度か足を運んでメニューとプレゼントを堪能してみよう!

▲どれも美味しそうなコラボメニュー。ぜひお腹をすかせてから訪れよう。<br> 

▲どれも美味しそうなコラボメニュー。ぜひお腹をすかせてから訪れよう。
 

▲メニューを注文するともらえるメニューと缶バッジ。<br> 

▲メニューを注文するともらえるメニューと缶バッジ。
 

▲無料で1杯だけ注文できるフリードリンク。こちらは「律のカエル合羽ドリンク」<br> 

▲無料で1杯だけ注文できるフリードリンク。こちらは「律のカエル合羽ドリンク」
 

■ 期間中は原画の展示室も!!

コラボ期間中は館内の一室を「展示室」として開放し、アニメ原画や場面カットを公開中。こちらの展示室は利用者なら誰でも自由に観覧でき、撮影も可能。訪れるときは記念撮影を忘れずに!
(※展示室は清掃や取材、他のお客様が利用している時間帯は一時的に使えない場合があります)

▲展示室は、ドアに貼られた「原画展」の紙が目印。場所がわからなかったらスタッフに聞こう。<br> 

▲展示室は、ドアに貼られた「原画展」の紙が目印。場所がわからなかったらスタッフに聞こう。
 

▲貴重な原画を間近で見られる。<br> 

▲貴重な原画を間近で見られる。
 

■ 豪華キャストサイン入りポスターの抽選プレゼント

コラボフードと梅酒(ノンアルコール梅酒でも可)を注文したお客さんは、『僕らはみんな河合荘』のキャストがサインした激レアポスターが当たるくじ引きを引ける。お店のスタッフによると、すでに1名の当選者が出ているとのこと。どうしてもほしいファンのみなさんはお早めに!

『僕らはみんな河合荘』と「和style.cafe」のコラボレーションの期間は5月15日まで。連休中に秋葉原に行った際にはぜひ立ち寄ってください!

>>和style.cafe
>>僕らはみんな河合荘

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング