ゲーム・アプリ
スマホ向けゲーム「うた☆プリアイランド」の事前登録がスタート!

『うたの☆プリンスさまっ♪』のスマホ向けアプリゲーム「うた☆プリアイランド」iOS版の事前登録が、本日5月29日よりスタート! 限定アイテムがもらえるキャンペーンも開催!

 6月下旬のiOS版配信開始に先駆け、本日5月29日より、『うたの☆プリンスさまっ♪』のスマートフォン向けアプリゲーム「うた☆プリアイランド」iOS版の事前登録が開始されました!
 事前登録期間にスマートフォンのメールアドレスを登録すると、アプリの配信開始時にゲーム内特典アイテムをプレゼントする、キャンペーンも実施中です!

◆キャンペーン参加で「SRブロマイド」をゲット!
 キャンペーンに参加すれば、登録したメールアドレスに届くシリアルコードで、なんと限定アイテム「SRブロマイド」をゲット! 「SRブロマイド」は、アプリ内で飾る他、ダウンロードして壁紙に設定することも可能です。事前登録でしか手に入らない特典アイテムを、是非この機会にgetして下さいね♪
 ここでは、「SRブロマイド」の画像やアプリゲームの内容についても紹介しましょう!

◆限定アイテム「SRブロマイド」はこちら!

★詳細は事前登録サイト
http://mb.utapri-island.com/support/entry/ をチェック!

※現在開始している事前登録は、iOS版のみです。iOS版に非対応のご利用携帯端末では、今回の事前登録キャンペーンにはご参加いただけません。Android版の事前登録につきましては、詳細が決定しだい後日別途ご案内致します。

 『うたの☆プリンスさまっ♪』スマートフォン向けアプリゲーム「うた☆プリアイランド」で、おしゃべりするアイドルたちと一緒に楽しく過ごしましょ!

◆気になるゲーム内容を大紹介!
★あつめて・かざって・ながめて

●ミニゲームを遊ぶことで色々なアイテムをゲット! おなじみのピヨちゃんやうたの☆プリンスさまっ♪シリーズに登場した思い出のアイテムなどが、ミニサイズになって登場します。

●アイドルたちに関係のあるものやたくさんの種類のピヨちゃんたちがアイテムに! ブロマイドもゲットできちゃうよ!
 手に入れたアイテムは、アルバムでじっくり眺められます。ちょっとしたエピソードも書いてあるかも!

●かざろう! ながめよう!
 アイランド内にある貴方のお部屋に飾ったり、アルバムに入っているものをいつでも眺められます。
 アイランド内のお部屋を自分好みに! お気に入りのアイテムたちを並べてカスタマイズしよう。

★たくさんおしゃべり

●いつでもどこでもおしゃべり!
 アイランドでは11人のアイドルから好きなアイドルをパートナーに! ミニゲーム内や貴方がアイランドを訪ねたときなど、様々なシーンでおしゃべりをします。ボイスは全て新規録りおろし! どんなお話をしてくれるのかな…?

●いつでも貴方をお出迎え!
 訪ねる時間や条件によっておしゃべりの内容が変化することもあるよ。パートナーにしたアイドルによってアプリの画面デザインや配色が変化!

★たのしさが365日

●各アイドルのお誕生日や季節の行事などのイベントがアイランドには盛りだくさん。中にはアイランド内でしかやっていない謎のバラエティーショーもあるようです。
 仲良しコンビでおしゃべりすることも!? ここでしか聞けないトークも盛りだくさん。※バラエティーショーではボイスは流れません。

◆ゲーム情報
うたの☆プリンスさまっ♪スマートフォン向けアプリゲーム
「うた☆プリアイランド」
2014年6月下旬配信予定
基本プレイ無料
http://www.utapri.com/app/island/

※一部有料サービスが含まれます
※iPhone版を先行配信/順次Android版も対応予定
※すべてのゲーム画像は開発中のものです。

>>『うたの☆プリンスさまっ♪』公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

うたの☆プリンスさまっ♪の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング