コスプレ
【コミケ86】コスプレイヤーブース1日目をフォトレポート!2

【コミケ86】「コミックマーケット86」コスプレイヤーブース1日目をフォトレポート!2

 2014年8月15日(金)から東京ビックサイトで行われた「コミックマーケット86(C86)」。快晴の空の下、今年も多数の来場者が集まったこのイベントのコスプレブースに潜入! 「コミックマーケット86」1日目で見かけたコスプレイヤーさんをフォトレポートでお届けします!


もちさん/涼宮ハルヒ(『涼宮ハルヒの憂鬱』)

もちさんの周りにはかなりの人が集まっていましたよ! 立ち姿やポーズからとてもハルヒらしかったです!

 
いれコさん/矢澤にこ(『ラブライブ!』)

矢澤にこといえばやっぱりこのポーズ! とっても可愛かったです!

あかこさん/シェリル・ノーム(『マクロスF』)

そのセクシーさで道行く人を魅了していたあかこさん。かなりオトナなコスプレでした!

 
はち。さん/ホロ(『狼と香辛料』)

本物のリンゴを片手に快く撮影を承諾してくれたはち。さんは、獣耳がとってもキュートでした。

錬架さん/すーぱーそに子

看護婦バージョンのそに子のコスプレをしていた錬架さん。こんな可愛い看護婦さんだったら、注射も怖くありませんね!

 
171さん/不知火(『艦隊これくしょん -艦これ-』)

書を持ちながらポーズをとってくれた171さん。肩から下げている砲台はカバンになっていました!

みちこさん/星井美希(『アイドルマスター』)

かわいいポーズをとってくれたみちこさんは『アイドルマスター』の星井美希のコスプレ!

 
BELLさん/東條希(『ラブライブ!』)

『ラブライブ!』から東條希のコスプレをしていたBELLさん。かなり似合ってます!

ゆうさん/星空凛(『ラブライブ!』)
聡汰さん/小泉花陽(『ラブライブ!』)

『ラブライブ!』で揃えてきたお二人。顔に手を当てるポーズがかなりグッときました!

 
お米さん/ロキ(『神々の悪戯』)
SorAさん/バルドル(『神々の悪戯』)

こちらは『神々の悪戯』のロキとバルドルのコスプレ。ポーズのリクエストにも気さくに答えて頂きありがとうございました!

>>コミックマーケット公式

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング