声優
CD「きみと、はじめて。」から寺竹順さんのコメントが到着!

bizCROWNがおくる大人の女性向け新作シチュエーションCD「きみと、はじめて。」から寺竹順さんのコメントが到着!

 bisCROWN(ビスクラウン)の“裏”レーベルとして立ち上がった、『“音”で感じる ドラマ×リアル』がコンセプトの大人の女性向けレーベルbizCROWN(ビズクラウン)より、恋人同士の“はじめてのお泊まり”を描いた新作シチュエーションCD「きみと、はじめて。」が発売!

 本作で、あなたの彼氏・田邊晶偉役を演じた寺竹順さんのコメントが到着! 記事にてお届けします。

■シチュエーションCD『きみと、はじめて。』<田邊 晶偉役・寺竹 順さん>インタビュー!
──演じて頂いた田邊晶偉(たなべ しょうい)の印象をお聞かせください。
田邊 晶偉役・寺竹 順さん(以下、寺竹):最初に田邊くんを見た時は、積極的に人と関わったりするようなタイプじゃないのかなという印象を受けました。なので、そのイメージを持って少し朴訥とした感じでやらせていただきました。
彼は始終一貫してブレていない人物だったのですが、不器用な中にも彼女に気を遣っている様子が随所に出ていると思うので、そこに気付いて聴いていただけたら嬉しいです。

──印象に残ったシーン、聞きどころのセリフをお聞かせください。
寺竹:彼女がご飯を作ってくれている場面と、お風呂に入っているシーンでドア越しに語りかけるところが印象に残りました。本当は一緒に居たいけれど離れておこうとする部分に、彼女への気遣いがにじみ出ていると思います。
聞きどころのセリフはトラック6の、彼女の耳元で切々と語る部分ですね。初めて彼女が家に泊まるということで、相手を誘う時に何を考えていたのか、そしてその経験を経たあとどのように気持ちが変化したのかというのを訥々と語っていくのが、不器用な彼らしくてすごく良いなと思いました。

──発売を楽しみにしているファンの皆様へのメッセージをお願いします。
寺竹:きっと誰もが憧れるような恋人とのシチュエーションになっていると思いますので、是非、落ち着ける一人の空間でゆっくり聴いてほしいです。

■製品情報
タイトル:きみと、はじめて。
発売日:2014年9月26日(金)発売予定
ブランド:bizCROWN(ビズクラウン)
キャスト:寺竹 順
価格:¥2,000 + 税
イラスト:めろ
シナリオ:いりのたまこ
その他:
※CD音声は、全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。
※本編中にはアダルト表現(性描写)を含みます。(18歳以上推奨)

<関連サイト>
>>ブランド公式サイト
>>公式 Twitter
>>『きみと、はじめて。』公式サイト

(C)bizCROWN
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング