ゲーム・アプリ
『誓いのキスは突然に』オフィシャルファンブックが発売決定

大人気恋愛ドラマアプリ『誓いのキスは突然に』のオフィシャルファンブック 本書限定、描き下ろし両面ポスター付きが発売決定!

 大人気恋愛ドラマアプリ『誓いのキスは突然に』のシリーズ最新作、「誓いのキスと七つの誘惑」の配信開始を記念して『誓いのキスは突然に』 初の公式イラスト集が発売決定。

 鴻上大和をはじめとする、人気キャラクター9名の美麗なイラストはもちろん、プロフィール、衣裳、表情集なども収録。モバイルとはひと味違う、大きくなった高画質なイラストが満載の一冊となっている。 さらには、これまで語られなかった、登場キャラクターの過去や意外なヒミツなども本書の中で明らかに……!?

 また、限定特典として、「キャラクター勢揃い」と、「大和のセクシーショット」 の両A面仕様、超豪華オリジナル書き下ろしポスターが付属。「誓キス」ファンはお見逃しなく!

【書籍概要】
書籍名: 「誓いのキスは突然に オフィシャルファンブック」
発売日:2014年10月27日(月)
価格: 2500円+税
ページ数: 144頁
発行元:宝島社

「誓いのキスは突然に」 とは?
2011年に配信を開始し、 GooglePlay・AppStoreや、携帯キャリアが提供しているフィーチャーフォン及びAndroid搭載端末の月額サービスに配信中の大人気恋愛ドラマアプリです。NTTドコモ「iモード」の恋愛カテゴリーにおいて20ヵ月連続で1位を獲得し、App Storeの「エンターテインメントカテゴリ」でも常に上位を記録。英語翻訳版として全世界にも配信され、26カ国で同カテゴリー1位を獲得しています。
2013年には、ゲームを忠実に再現した全編アニメーションTVCMを放映し話題となりました。

<ストーリー>
ひょんなことから、初対面の男性の妻のフリをすることになったアナタ。
見知らぬ者同士の生活はすれ違いばかり。けれども新婚夫婦のような毎日を過ごすうちに次第に気持ちは惹かれていって…嘘から始まった恋の行方は?

書籍内容
■本書限定!描き下ろしポスター2点付き!

描き下ろし「大和のセクシーショット」

描き下ろし「大和のセクシーショット」

■他にもレアなスチルや、カレからのラブレター&婚姻届も!

>>誓いのキスは突然に公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

リリースの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング