声優
『ガールフレンド(仮)』新作音楽ゲームアプリのリリースが決定!

『ガールフレンド(仮)』2周年イベントにて「キャラクターソングの制作」「新作アプリのリリース」「アニメ紅白出演」が決定!

 2014年12月20日に行われた『ガールフレンド(仮)』2周年記念イベントにて、が発表された。イベントではキャストである高垣彩陽さん、寿美菜子さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんが登場し、トークや朗読会などが繰り広げられた。

 そしてこのイベント内で重大発表として、「キャラクターソングのリリース」、「アニメ紅白への出演」、「『ガールフレンド(仮)』の新作スマホゲームアプリのリリース」がアナウンスされた。

一つ目の発表であるキャラクターソングは来年発売のDVD&BDに付属されるとのこと。
二つ目のアニメ紅白には原田ひとみさんが出演。ここでキャラクターソングを初披露されるという事で、コチラも見逃せない内容となっている。
そして、三つ目のゲームアプリは、キャラクターソングを使っての音楽ゲームという内容になるということが発表された。詳細は今後、順次アナウンスされるという事で今後の展開から目が離せない。

 
なお、今回のイベントの詳細レポートは、また後ほど改めてお届けいたしますのでお楽しみに!

>>『ガールフレンド(仮)』公式サイト
>>『ガールフレンド(仮)』アニメ公式サイト

ガールフレンド(仮) 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

ガールフレンド(仮)の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング