声優
『ただいま、戦国武将さま!』のドラマCD第1巻が発売決定

森川智之さん、羽多野渉さん出演! 大人気女性向け恋愛ゲーム『ただいま、戦国武将さま!』より、ドラマCD第1巻が発売決定!

 株式会社EMIQにて配信中の女性向け恋愛ゲーム「ただいま、戦国武将さま!」より、ドラマCDが発売決定!
 ドラマCD第1巻では、織田信長(CV:森川智之)と明智光秀(CV:羽多野渉)が登場! 貴女と2人の戦国武将との“ヒミツ”の同棲生活が描かれる。
 第1巻は、織田信長との「添い寝編」、明智光秀との「一緒に料理編」を収録。

 超オレ様な信長との超接近☆ ベッドの中で手を取られて……!
クールな光秀と、料理中のハプニング! 二人の手と手が重なって……!?
イケメン戦国武将たちとのドキドキの同棲生活。あなたと彼らの間に生まれた“ヒミツ”とは……? 是非ドラマCDをチェックしてほしい。

■『ただいま、戦国武将さま!』とは
――時は現代。
 出版社で雑誌編集者として働く貴女のもとに、500年前の乱世から、イケメン戦国武将たちがタイムスリップした挙句、居候!?
 普段の日常では、退屈な思いをしている貴女。イケメン戦国武将との一つ屋根の下での生活は波乱万丈!!

詳細は、ドラマCD『ただいま、戦国武将さま!』公式サイトにて。

◆CD発売情報はコチラ!
■ドラマCD『ただいま、戦国武将さま!』第1巻
発売日:2015年7月29日発売予定
価格:3,000円+税
品番:FFCG-0015
発売元・販売元:フロンティアワークス
商品詳細:CD1枚

>>ドラマCD『ただいま、戦国武将さま!』公式サイト
>>アニメイトオンラインショップ商品ページ

(C)EMIQ Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

森川智之の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング