アニメ
TVアニメ『ダンまち』の抱き枕カバーがアニメイトにて販売決定!

TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ヘスティアとアイズの抱き枕カバーがアニメイトにて販売決定!

 テレビアニメの放送が開始され、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』グッズも徐々に増えはじめ、ファンの皆様にとっては、うれしい半面、お財布のゆとりを気にし始めている方も少なくないのではないかと思います。今回は、そんな皆様に幸せな悲鳴をあげさせてしまうニュースをお持ちいたしました。

 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』抱き枕カバーの販売が決定いたしました! 7月下旬頃、アニメイトでの販売を予定しております。ヘスティアの、アイズの魅惑の姿をあなたのもとへとお届けします!

 まだ、期日はあります。買うことに悩むなど、ナンセンス! 気になったら買ってしまいましょう。 あなたの自宅にヘスティアやアイズを招きいれれば、素敵な人生が待っています。

<>
商品名:抱き枕カバー(2種)
    A:ヘスティア 
    B:アイズ
発売日:7月下旬頃発売予定
価格:各10,000円+税
サイズ:約150×50cm
素材:スムースニット製

▼A:ヘスティア▼

▼B:アイズ▼

※画像はイメージです。
※商品の仕様、価格、発売日などは変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

>>『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』アニメイト特設ページ
>>「抱き枕カバーselection」アニメイト特設ページ

(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング