2015/6/2 17:50

TVアニメ『SHOW BY ROCK!!』6月8日・9日振り返り上映会配信決定! 「ガールズバンドふぇすてぃばる」追加出演者も発表!

 バンドをテーマとしたサンリオのキャラクタープロジェクトであり、現在、TOKYO MXなどで放送中のTVアニメ『SHOW BY ROCK!!』。ゲームの世界に迷い込んだ一人の少女が、音楽が好きな住人が暮らす異世界で、ガールズバンド「プラズマジカ」のメンバーとしてデビュー! バンド活動を通して少女が成長する姿を描く物語です。
 このたび、6月8日(ロックの日前夜)&6月9日(ロックの日)に、ニコ生にて振り返り上映会配信決定です!
 さらに、開催が予定されている3大イベントの1つ、『徒然なるクリクリプラズマ♪ガールズバンドふぇすてぃばる!~みーんな大好きにゃん▽~』(※▽=ハートマーク)にて、追加出演者公開となりました。登場ガールズバンド全員出演決定です! 早速詳細をお知らせしましょう!

◆ロックの日前夜&ロックの日ニコ生振り返り上映会開催決定!
●「SHOW BY ROCK!!」1~6話振り返り上映会
http://live.nicovideo.jp/watch/lv222869471
2015/06/08(月) 19:50開場 20:00開演

●「SHOW BY ROCK!!」7~9話振り返り上映会
http://live.nicovideo.jp/watch/lv222869529
2015/06/09(火) 20:50開場 21:00開演

●「SHOW BY ROCK!!」10話上映会
http://live.nicovideo.jp/watch/lv217726046
2015/06/09(火) 22:20開場 22:30開演

◆ガールズバンドふぇすてぃばる 追加出演者公開! 登場ガールズバンド全員出演決定!

<イベント(1)>
イベント名:
 『紅蓮の堕天使クロウ生誕祭~
 やい!家畜共ッ!全身全霊でオレを祝いやがれ黙示録ッ!~』
出演者:谷山紀章(クロウ 役)
内容:クロウバースデーミニライブ など
日程:9月6日(日)<クロウ誕生日>
対象巻:6月24日発売 Blu-ray特装限定版&DVD通常版 第1巻封入のイベントチケット優先販売申込券

<イベント(2)>
イベント名:
 『ボクらの夢銀河☆ファンミーティング
 ~とってもプレシャスなTOKIMEKIをキミにっ☆~』
出演者:宮野真守(シュウ☆ゾー 役)、村瀬歩(リク 役)、逢坂良太(カイ 役)
内容:ミニライブ など
日程:9月19日(土)
対象巻:7月22日発売 Blu-ray特装限定版&DVD通常版 第2巻封入のイベントチケット優先販売申込券

<イベント(3)>
イベント名:
 『徒然なるクリクリプラズマ♪ガールズバンドふぇすてぃばる!
 ~みーんな大好きにゃん▽~』(※▽=ハートマーク)
出演者:
 稲川英里(シアン 役)、上坂すみれ(チュチュ 役)、
 沼倉愛美(レトリー 役)、佐倉綾音(モア 役)、
 早見沙織(阿 役)、松井恵理子(吽 役)、潘めぐみ(ダル太夫 役)
 日高里菜(ロージア 役)、茅野愛衣(ツキノ 役)、
 五十嵐裕美(ホルミー 役)、村川梨衣(ジャクリン 役)
内容:ライブ など
日程:11月8日(日)
対象巻:8月26日発売 Blu-ray特装限定版&DVD通常版 第3巻封入のイベントチケット優先販売申込券















>>「SHOW BY ROCK!!」TVアニメ公式サイト
>>「SHOW BY ROCK!!」TVアニメ公式ツイッター(@SB69A)



(C)2012,2015 SANRIO CO.,LTD. SHOWBYROCK!!製作委員会

関連コンテンツ

ライブミュージカル「SHOW BY ROCK!!」ティザービジュアルに、鎌苅健太さん・米原幸佑さん登場! 公演スケジュール解禁
ライブミュージカル「SHOW BY ROCK!!」ティザービジュアルに、鎌苅健太さん・米原幸佑さん登場! 公演スケジュール解禁2017/06/13 15:55
ライブミュージカル「SHOW BY ROCK!!」ティザービジュアルに、鎌苅健太さん・米原幸佑さん登場! 公演スケジュール解禁
稲川英里さん・上坂すみれさんら『SHOW BY ROCK!!#』出演声優14名が大集合! 4バンドによるライブイベントが開催
稲川英里さん・上坂すみれさんら『SHOW BY ROCK!!#』出演声優14名が大集合! 4バンドによるライブイベントが開催2017/06/05 11:15
稲川英里さん・上坂すみれさんら『SHOW BY ROCK!!#』出演声優14名が大集合! 4バンドによるライブイベントが開催
『SHOW BY ROCK!!』のキャラクターたちと記念撮影ができるコラボデジタルカメラが登場!
『SHOW BY ROCK!!』のキャラクターたちと記念撮影ができるコラボデジタルカメラが登場!2017/03/01 15:00
『SHOW BY ROCK!!』のキャラクターたちと記念撮影ができるコラボデジタルカメラが登場!
『リアル脱出ゲーム』×『SHOW BY ROCK!!』プラズマジカが歌うイベント主題歌CD発売決定!タイトルはイベントに参加しないとわからない!?
『リアル脱出ゲーム』×『SHOW BY ROCK!!』プラズマジカが歌うイベント主題歌CD発売決定!タイトルはイベントに参加しないとわからない!? 2017/01/01 14:00
『リアル脱出ゲーム』×『SHOW BY ROCK!!』プラズマジカが歌うイベント主題歌CD発売決定!タイトルはイベントに参加しないとわからない!?
TVアニメ『SHOW BY ROCK!!』シンガンクリムゾンズのお正月仕様描き下ろしイラストを使用した限定グッズが登場
TVアニメ『SHOW BY ROCK!!』シンガンクリムゾンズのお正月仕様描き下ろしイラストを使用した限定グッズが登場2016/12/31 20:00
TVアニメ『SHOW BY ROCK!!』シンガンクリムゾンズのお正月仕様描き下ろしイラストを使用した限定グッズが登場

記事ランキングRANKING

  • デイリー
  • ウィークリー
1 『Fate/EXTRA Last Encore』アーチャー役の声優は、鳥海浩輔さんに決定! キャラ別CM&ビジュアル第2弾が解禁
『Fate/EXTRA Last Encore』アーチャー役の声優は、鳥海浩輔さんに決定! キャラ別CM&ビジュアル第2弾が解禁 『Fate/EXTRA Last Encore』アーチャー役の声優は、鳥海浩輔さんに決定! キャラ別CM&ビジュアル第2弾が解禁
2 『妹さえいればいい。』第3話の先行カット&あらすじ解禁! 離島で那由多が全裸、京も全裸!? 代永翼さん演じる新キャラも登場
『妹さえいればいい。』第3話の先行カット&あらすじ解禁! 離島で那由多が全裸、京も全裸!? 代永翼さん演じる新キャラも登場 『妹さえいればいい。』第3話の先行カット&あらすじ解禁! 離島で那由多が全裸、京も全裸!? 代永翼さん演じる新キャラも登場
3 『映画プリキュア』同時上映ミニ映画『Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!』のかわいすぎる場面写真が解禁!
『映画プリキュア』同時上映ミニ映画『Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!』のかわいすぎる場面写真が解禁! 『映画プリキュア』同時上映ミニ映画『Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!』のかわいすぎる場面写真が解禁!
4
『ハイスクールD×D HERO』2018年放送開始決定! ティザービジュアル&PV、スタッフ&キャスト情報が公開に! 『ハイスクールD×D HERO』2018年放送開始決定! ティザービジュアル&PV、スタッフ&キャスト情報が公開に!
5
中村悠一さん、浪川大輔さんの役が明らかに! 小野賢章さんもサプライズで登壇した「電撃秋の祭典 2017」『博多豚骨ラーメンズ』のステージをレポート 中村悠一さん、浪川大輔さんの役が明らかに! 小野賢章さんもサプライズで登壇した「電撃秋の祭典 2017」『博多豚骨ラーメンズ』のステージをレポート
6
『DRIFTERS』再始動、AbemaTVで新エピソードが放送決定! 前野智昭さん、シャイロック8世役で出演決定 『DRIFTERS』再始動、AbemaTVで新エピソードが放送決定! 前野智昭さん、シャイロック8世役で出演決定
7
『キラキラ☆プリキュアアラモード』第37話よりあらすじ&先行場面カットが到着! シエルの過去について描かれる映画と連動したエピソード! 『キラキラ☆プリキュアアラモード』第37話よりあらすじ&先行場面カットが到着! シエルの過去について描かれる映画と連動したエピソード!
8
『フルメタル・パニック! Invisible Victory』2018年春放送決定!相良宗介たち「ミスリル」に、敵「アマルガム」が逆襲!今度は本気の闘いだ!! 『フルメタル・パニック! Invisible Victory』2018年春放送決定!相良宗介たち「ミスリル」に、敵「アマルガム」が逆襲!今度は本気の闘いだ!!
9
『Fate/Apocrypha』BD-BoxⅠの近衛乙嗣氏描き下ろしBoxイラスト解禁! 特典小説の表紙イラストサンプルも公開 『Fate/Apocrypha』BD-BoxⅠの近衛乙嗣氏描き下ろしBoxイラスト解禁! 特典小説の表紙イラストサンプルも公開
10
TVアニメ『Fate/Apocrypha』第16話「ジャック・ザ・リッパー」より先行場面カット到着!ジークの身に起こる奇跡の代償とは…… TVアニメ『Fate/Apocrypha』第16話「ジャック・ザ・リッパー」より先行場面カット到着!ジークの身に起こる奇跡の代償とは……
1 高垣彩陽さん、津田健次郎さん出演! 2人の格好にも注目が集まった「AD-LIVE 2017」大阪公演1日目レポート
高垣彩陽さん、津田健次郎さん出演! 2人の格好にも注目が集まった「AD-LIVE 2017」大阪公演1日目レポート 高垣彩陽さん、津田健次郎さん出演! 2人の格好にも注目が集まった「AD-LIVE 2017」大阪公演1日目レポート
2 蒼井翔太さん、浅沼晋太郎さん出演!様々な感情が沸き起こった「AD-LIVE 2017」大阪公演2日目レポート
蒼井翔太さん、浅沼晋太郎さん出演!様々な感情が沸き起こった「AD-LIVE 2017」大阪公演2日目レポート 蒼井翔太さん、浅沼晋太郎さん出演!様々な感情が沸き起こった「AD-LIVE 2017」大阪公演2日目レポート
3 『Fate/Grand Order』とローソンがタイアップ! ローソン限定描き下ろしイラストが多数登場! ローソン限定のオリジナルグッズを手に入れよう!
『Fate/Grand Order』とローソンがタイアップ! ローソン限定描き下ろしイラストが多数登場! ローソン限定のオリジナルグッズを手に入れよう! 『Fate/Grand Order』とローソンがタイアップ! ローソン限定描き下ろしイラストが多数登場! ローソン限定のオリジナルグッズを手に入れよう!
4
劇場版『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』公開2週目の来場者特典配布開始! さらに、最新場面カットも公開! 劇場版『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』公開2週目の来場者特典配布開始! さらに、最新場面カットも公開!
5
小野賢章さんの成長にも注目!金曜ロードSHOW!4週連続放送『ハリー・ポッター』吹き替え声優一覧 小野賢章さんの成長にも注目!金曜ロードSHOW!4週連続放送『ハリー・ポッター』吹き替え声優一覧
6
『ハイスクールD×D HERO』2018年放送開始決定! ティザービジュアル&PV、スタッフ&キャスト情報が公開に! 『ハイスクールD×D HERO』2018年放送開始決定! ティザービジュアル&PV、スタッフ&キャスト情報が公開に!