ゲーム・アプリ
正統派ファンタジーゲーム『幻想神域』のイケメン幻神たちを紹介!

正統派ファンタジーゲーム『幻想神域』の冒険を支えてくれるイケメン幻神たちを紹介! アニメイトTV限定レアアイテムのコードも!

 幻想神域とは、台湾X-LEGEND ENTERTAINMENTが開発したアニメチックファンタジーMMORPGです。日本アニメを意識した正統派ファンタジーや手描きの質感にこだわったキャラクター、美しく壮大な風景は、まさにアニメの世界に入り込んだようなファンタジー体験を味わえます。これまで数々の人気作品を世に送り出してきたX-LEGENDが得意とするかわいい系ファンタジーの最高傑作となっています。

>
遠い遠い昔の伝説
この世界は「起源のキューブ」により創造され
キューブは一部の人間に特別な力を与えました
その力はキューブのエネルギーを「幻神」として具現化し
人々は幻神と共に悪魔と戦ってきました

主人公であるあなたは
ある日不思議な夢をみます
そして気が付くと不思議な生物があなたの周りを
飛び回り、それが幻神だということがわかります

選ばれし人間「起源の使者」となったあなたは
自分の使命をみつけるため
幻神と共に壮大な冒険へと旅立ちます

■『幻想神域』の魅力とは?

(1)日本アニメを意識したキャラクターメイク
 アニメの主人公になりきるような、自分だけのキャラクターを作成できます。顔:10種 髪型:12種 髪色:12種 目色:20種 肌色:4種と、多すぎず少なすぎない選びやすいバリエーションでカスタマイズ。自分好みのオリジナルキャラクターとなってファンタジーの世界を冒険できます!

(2)愛着の湧く個性的なキャラクターたちが多数登場

 パートナーとして一緒に戦ってくれる"幻神(げんしん)"はかわいい系からカッコいい系まで40種類以上を仲間にできます。連携スキルを使用すると特殊な演出がはじまったり、冒険の様々な情報を記憶し話しかけてくれます。他にも、モンスターやNPCなど、かわいいキャラクターたちがたくさん登場します。見ているだけで癒されるほどのファンタジー感あふれる建物や風景も見どころのひとつです。さらに、イケメンなキャラクターも数多く登場するので、女性プレイヤーの方もたくさんプレイしています!

(3)自分だけの家を持つことができる"ハウジング"

ハウジング機能を利用することで、幻想神域の世界に自分だけの家を持つことができます。家の中に家具を配置したり、友人を招いて会話をするなど、自分好みのプライベートな空間を自由に作り出すことができます。さらに、この家の中ではキャラクターたちと"添い寝"ができます。

(4)クリックするだけの簡単操作で物語を楽しめ、アバターや幻神がどんどん手に入ります!

 お馴染みのWASDキー操作とオーソドックスな操作体系、見やすく大きなUI設計。目的地まで自動移動してくれるアシスト機能やチュートリアルビデオなど初心者からMMO経験者まで誰でもすぐに楽しめます。さらに、標準的なPCスペックでプレイ可能。プレイヤーの幅を限定しません。
 ステータスの割振りも明確! 攻撃ステータスと防御ステータスにわかれており、それぞれ自分が伸ばしたい特性にポイントを割り振るだけの単純明快な設定。リセットはゲーム内通貨だけで気軽にできます。アビリティも3レベルごとにポイントを割り振り成長傾向を分かりやすく設定できます。
 他にも、死亡しても経験値は減らなかったり強化に失敗しても耐久値が減ったり消失しなかったりと初心者に優しい設定になっています!

(5)冒険心を刺激するコンテンツがたくさん!

日替わりクエストで毎日色々な物語を楽しめたり、のんびり釣りをしたり、料理をしたり、ときには仲間と共に強いボスに挑戦してレア装備の獲得を目指す100層の巨大ダンジョン「天空の塔」に挑戦してみたり……。様々なイベントで毎日飽きずに楽しめます!

 

 

■『幻想神域』のキャラクターや幻神を紹介!
 『幻想神域』には可愛いキャラクターだけでなく、イケメンなキャラクターも多数登場しています。今回はその中でも人気なキャラクターをピックアップ!



 

▲竪琴の煌弓・アポロン
詩を吟じて感情を表現することが大好き。小さな太陽を作り出し、仲間の心身を温めることができる。

 

▲聖炎大天使・ウリエル
四大天使に数えられる知恵の大天使。彼の放つ炎は全ての悪を焼き払うと伝えられている。

 

▲宿敵・ダークナイト
自分を見捨てた教皇庁への復讐を企んでいる。冷酷無情、黒い邪気に包まれ、恐ろしい黒馬の幻神を操る。

▲終焉の冥主・バハムート
未知の次元からきた謎の幻神。自分の力に絶対的な自信を持つ。

▲幻想童話の迷い子・ヘンゼル
童話世界の住人。森の奥にある、魔法で作られたキャンディの家に住んでいる。

▲ブレイザブリクの光神・バルドル
世界を照らす役割を担っている光の神。母親から過保護に育てられたお坊ちゃん。


■ゲーム内ではイケメン幻神と会話ができる!

『何か力になれることがあったら言って欲しい。』なんて頼もしいことを言ってくれたり……

『何か力になれることがあったら言って欲しい。』なんて頼もしいことを言ってくれたり……

『2人で協力すれば俺達に敵う敵なんていないだろう』と、やる気を引き出してくれるイケメンのセリフに思わずニヤけてしまいます……!

『2人で協力すれば俺達に敵う敵なんていないだろう』と、やる気を引き出してくれるイケメンのセリフに思わずニヤけてしまいます……!

さらに、『こんな広い世界で出会えるなんて、…運命というやつかな。』って!もう赤面必至です。

さらに、『こんな広い世界で出会えるなんて、…運命というやつかな。』って!もう赤面必至です。

■ゲームの始め方はとっても簡単!
公式サイトでX-LEGEND会員登録を行い、ゲームクライアントをDLするだけで、誰でも簡単に、無料でゲームがプレイできちゃいます! Yahoo!やGoogle、Twitterなどお持ちのアカウントでもすぐに始められます!
ゲームの始め方、詳しくはコチラ

■ゲームは始めましたか? そんなあなたにレアアイテムが手に入るここだけのチャンス!

 そして、なんと本記事をご覧の読者に、アニメイトTV限定のクーポンコードをプレゼント! 移動速度が60%上昇する『バハムートお姫様抱っこ3日版』と、7日間獲得経験値やアイテムドロップ率が上昇する『精霊の祝福』が漏れなくもらえちゃいます! このチャンスに憧れのイケメン・バハムートに包まれ冒険へと挑もう!

クーポンコード:アニメイトTV
クーポンの入力は>>コチラから
----------------
※公式サイトにログインした状態でクーポンコードをご入力ください
※クーポンコードの有効期限:2015年9月30日(水)23:59まで
----------------

>>『幻想神域』公式サイト

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング