「囀る鳥は羽ばたかない」のドラマCD第3巻が発売決定!

大人気コミック「囀る鳥は羽ばたかない」のドラマCD第3巻が、2016年1月27日発売決定! 新垣樽助さん・羽多野渉さんら豪華声優が主演!

 第3回フラウマンガ大賞を受賞した、ヨネダコウ先生の大人気シリーズ「囀る鳥は羽ばたかない」。このコミックス第3巻が、第1巻、第2巻に引き続き完全ドラマCD化! ドラマCD第3巻の発売日が2016年1月27日に決定しました。キャストには、新垣樽助さん・羽多野渉さん・安元洋貴さん・小野友樹さん・大川透さんなど豪華声優陣が主演! どうぞお見逃しなく!

<あらすじ>
 真誠会若頭の矢代は、男なら誰でもいい淫乱と噂される男だったが、部下には手を出さないと決めていた。けれど、付き人兼用心棒の百目鬼だけは例外だった。性的に不能で感情を見せない百目鬼の存在は、何をしても性的対象として見られることのない安心できる存在のはずだった。一方、何者かの銃弾に倒れた矢代を目にした百目鬼は、自分の矢代への想いがなんであるのか、はっきりと理解した。矢代のために変わることを決意した百目鬼と、そんな百目鬼に戸惑う矢代。ふたりの関係が変わり始めた――!?

>>ドラマCD「囀る鳥は羽ばたかない」特設サイト

<商品情報>
ドラマCD「囀る鳥は羽ばたかない」第3巻
発売日:2016年1月27日発売
価格:4,500円+税
組数:CD2枚組
品番:FFCL-0012
発売元・販売元:フロンティアワークス

【出演】
矢代:新垣樽助
百目鬼:羽多野 渉
影山:安元洋貴
久我:小野友樹
三角:大川 透
竜崎:三宅健太
平田:高瀬右光
七原:興津和幸
天羽:佐藤拓也
杉本:三宅貴大
ほか

>>アニメイトオンラインショップ・商品ページ

(C)ヨネダコウ 大洋図書 2015 Printed in Japan
おすすめタグ
あわせて読みたい

新垣樽助の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング