アニメ
『東京喰種トーキョーグール』とのコラボバッグ&ブーティが登場!

『東京喰種トーキョーグール』鈴屋什造をイメージしたバッグと月山習イメージのブーティが登場!

 SuperGroupiesより、『東京喰種トーキョーグール』に登場する喰種対策局20区担当の捜査官、「鈴屋什造」をイメージしたショルダーバッグと、Sレートの喰種、「美食家(グルメ)」こと「月山習」をイメージしたブーティが登場です! どちらもキャラクターのイメージにあった仕上がりとなっており、ファッションのワンポイントとして最適です♪ 予約期間は11月23日(月)までとなっているので、この機会に是非ゲットしてみてください!

【商品情報】
■ショルダーバッグ鈴屋什造モデル 7、800円+税
鈴屋什造をイメージしたショルダーバッグです。什造の髪色や白い肌をイメージし、本体生地は白の合皮になっています。ヘアピンをイメージした赤い生地がアクセントに♪ ベルトはオリジナルの「XⅢ」型の留め具でとめる仕様。フラップの内側は赤地に黄色ドットでとっても可愛い! ファスナーチャームは什造のクインケである「13'sジェイソン」をイメージしたオリジナルの形になっています。内側のポケットにはファスナー付きのポケットもあり、ちょっとした小分けにぴったり! コンパクトな鈴は取り外し可能です♪

サイズ展開:Free

■ブーティ月山習モデル 17、800円+税
月山習をイメージしたブーティです。全体のカラーは月山の衣装をイメージした濃いめの赤と、濃いめのブルーのストライプを採用しました。喰種である月山のマスクをイメージした三日月のパーツがかかとについています。歩くと三日月がキラリと揺れてエレガント♪ 喰種の時の眼をイメージしたストーンがアクセントに。

サイズ展開:
ブーティ:22.0cm/22.5cm/23.0cm/23.5cm/24.0cm/24.5cm/25.0cm/25.5cm

※写真はサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。
※準備数に達し次第受注を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

>>特集ページ

(C)石田スイ/集英社・東京喰種製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

東京喰種トーキョーグールの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング