アニメ
江口さん・早見さん考案の『俺ガイル』グッズ、まさかの商品化!?

江口拓也さん・早見沙織さんが『俺ガイル』グッズを考案!? 「戸塚彩加の聖なる水」「かまくらTシャツ」がまさかの商品化

 「このライトノベルがすごい!2016」の作品部門で前人未到となる三年連続第1位の栄誉に輝いた『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(渡 航著/小学館・GAGAGA文庫刊)。本作を原作としたTVアニメ第2期『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のBlu-ray&DVDシリーズが現在発売中! そしてこのたび、キャスト江口拓也さん、早見沙織さんが考案したグッズが発売決定となりました! なんと、BD&DVD第5巻に収録された映像特典「やはりこの奉仕部はまちがっている。」内で考案した企画が、正式に商品化決定となったのです。いったどんな商品になるのか? 気になる詳細をご紹介していきましょう♪

◆キャスト2人が考案したグッズとは!?
★本作の主人公・比企谷八幡役の江口拓也さんが考案したのは、「戸塚彩加の聖なる水」。男の子なのに、その可愛らしさから江口さんが演じる八幡を癒してやまない戸塚の「聖なる水」。「聖なる水」…その正体は、美味しいりんごジュースです。りんごジュースですよ。「聖なる水」は飲んだら無くなってしまうので“とつかわいい”グッズも同梱します。

★そして雪ノ下雪乃役の早見沙織さんが考案したのは、「かまくらTシャツ」。着用すると比企谷家の飼い猫・カマクラが抱きついているように見えるTシャツです。『俺ガイル』ファンはもちろん、猫派のあなたにもオススメしたい逸品です。

 いずれも本日より2016年1月4日(月)までにお申し込みいただいた方だけにお届けする受注生産限定商品です。是非ともこの機会をお見逃しなく♪

◆製品概要

■江口拓也原案「戸塚彩加の聖なる水」(りんごジュース)
 2016年2月下旬頃お届け予定
 (受注生産限定 受注締切:2016年1月4日)
 価格:3,000円+税
 [セット内容]
 ・りんごジュース 1,000ml
 ・グラス 1個
 ・ブロマイド(戸塚彩加柄)1枚
 [印刷]グラス:1色印刷/ブロマイド:フルカラー印刷
 [サイズ]グラス:口径 6.5cm/高さ 12.4cm
 [製品素材]グラス:ガラス製

■早見沙織原案「かまくらTシャツ」
 2016年2月下旬頃お届け予定
 (受注生産限定 受注締切:2016年1月4日)
 価格:6,000円+税
 [印刷]フルカラー印刷
 [サイズ]Lサイズ
 [製品素材]綿100%

※各商品のデザインは監修中のものです。
※商品の発売・仕様・デザインなどにつきましては諸般の事情により、変更・延期・中止になる場合がございます。ご了承ください。

>>TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』公式サイト

(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続
おすすめタグ
あわせて読みたい

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング