アニメ
ルルーシュをイメージしたルームウェアとファッショングラスが登場!

『コードギアス反逆のルルーシュR2』ルルーシュをイメージしたルームウェアとファッショングラスが登場!

『コードギアス反逆のルルーシュR2』より、ルルーシュ・ランペルージをイメージしたルームウェアとファッショングラスが登場! アッシュフォード学園の制服をイメージしたデザインのルームウェアはとっても大人可愛い仕上がりになっていますし、配色にこだわったファッショングラスも、作品の世界観、ルルーシュらしさが取り入れており、ファン必見の仕上がりになっています!

 さらに、ファン必見の描き下ろしイラストではルルーシュがこのルームウェアとメガネを着用!! 特典として本イラストを使用したブロマイドやメガネ拭きが付いてきます! この機会に、ぜひゲットしてみてください♪

【商品情報】
■ルルーシュ・ランペルージモデルルームウェア
アッシュフォード学園の制服をイメージしたデザインのルームウェア。高級感のある黒のサテン地にゴールドのパイピングやゴールドのボタンがとってもゴージャスなデザインです! 襟にはアッシュフォード学園の校章の刺繍が施されています。左袖にはギアスマークの刺繍が黒地に映えています! メンズライクなデザインですが、チュニックとショートパンツの組み合わせでとっても大人可愛いルームウェアです。購入特典として描き下ろしイラストを使用したブロマイドがついてきます!

価格:9,800円+税
サイズ展開:レディースFreeサイズ
予約期間:2015年12月14日(月)~1月11日(月)
お届け予定日:2016年4月上旬頃予定

■ルルーシュ・ランペルージモデルファッショングラス
描き下ろしのイラストでルルーシュが掛けている伊達メガネを商品化しました。外側がブラック、内側がレッドの配色がコードギアスっぽい! ツルの左外側にはギアスマークがさりげないワンポイントとなっており嬉しいデザイン! そしてこちらも大必見、ルルーシュの描き下ろしイラストがプリントされた眼鏡拭きがセットでついてきます! 黒い伊達メガネなのでどんなスタイリングにも相性抜群。内側から少し見える赤色がスタイリングのちょっとしたアクセントに!

価格:5,800円+税
サイズ展開:レディースFreeサイズ
予約期間:2015年12月14日(月)~1月11日(月)
お届け予定日:2016年4月末頃予定

※写真はサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。
※準備数に達し次第受注を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

>>特集ページ

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMP
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング