アニメ
「ごちうさ」などコミケ89に「彩ing」の出展が決定

心がぴょんぴょんするグッズが登場!「ご注文はうさぎですか??」など、「彩ing」 がコミケ89に出展決定!「Wake Up, Girls!」声優陣によるお渡し会も!

 2015年12月29日(火)~12月31日(水)に東京ビッグサイトで開催されます「コミックマーケット89」に「彩ing」の出展が決定しました!「Wake Up, Girls!」、「ご注文はうさぎですか??」、「のんのんびより りぴーと」といった人気作品、注目作品の限定描き下ろし商品や新商品の販売をします。

 更に今回「彩ing」ブースにて「Wake Up, Girls!」より吉岡茉祐さん、永野愛理さん、青山吉能さんをお招きしてお渡し会イベントの開催も決定しました! ファン必見の注目イベントになりますので、是非お見逃しなく!コミックマーケット89当日は是非「彩ing」ブースまでお越しください♪
※イベントの参加方法などの詳細につきましてはイベント特設ページをご確認ください。
>>特設ページはこちら!!

■ブース概要
【コミックマーケット89】
日時:2015年12月29日(火)~12月31日(木)
場所:東京ビッグサイト西展示棟 4 階企業ブース ブースNo234「彩ing」

■「ご注文はうさぎですか??」限定商品紹介
< トートナップザック > 

 「ご注文はうさぎですか??」よりトートナップザックの登場です!トートバッグとして手や肩に持って活用出来ることに加え、ナップザックとしても活用出来るアイテムとなっています。更に、ポケットの間にTシャツやタオルなどを挟んで使うといった使用方法もあり、様々な場面で活躍出来るアイテムとなっています!両面プリント仕様となっている為、お好みでご活用下さい♪

会場販売価格:2,700円
種類:全1種
サイズ:約370mm×420mm
※おひとり様2個までとさせていただきます。

< リュックサック >

▲(左)黒 (右)青
 「ご注文はうさぎですか??」よりリュックサックの登場です!SDキャラをエンドレスに散りばめたデザインとなっており、絵柄も2種類ご用意しました!背負ったままでも中身が取り出せる便利なサイドファスナーや、ペットボトルもぴったり収まるサイドポケットなど機能面も充実!是非外出時にご活用ください♪

会場販売価格:5,800円
種類:全2種
サイズ:約300mm×420mm×140mm
※おひとり様2個までとさせていただきます。

■「Wake Up, Girls!」限定商品紹介
< クロスポスター >

 「Wake Up, Girls!」より新規描き下ろしイラストを使用しましたクロスポスターの登場です! 戦国時代の女性の着物をイメージした描き下ろしイラストとなっており、従来のタペストリーには無い高品質なプリントを楽しめる商品となっています。 この時期に相応しい華やかな商品となっておりますので、是非お部屋に飾ってお楽しみ下さい♪
※クロスポスターの特徴:従来の布製タペストリーなどと比較して生地が厚く、発色・色乗りが良い高品質・高精細な素材を使用しており、美麗なイラストが楽しめるアイテムとなっております。 商品の上部、下部それぞれに壁掛けホルダーが設置可能です。

会場販売価格:4,600円
種類:全1種
サイズ:520mm×730mm
※おひとり様2個までとさせていただきます。

< 缶バッジコレクション Vol.2 >

 「Wake Up, Girls!」より新規描き下ろしイラストを使用しました缶バッジの登場です!戦国時代の女性の着物をイメージした描き下ろしイラストとなっており、大変華やかなデザインに仕上がりました。同時発売のアクリルキーホルダーと一緒に是非ご使用ください♪

会場販売価格:500円
種類:全8種
サイズ:φ65mm
※こちらの商品はブラインドパッケージ仕様となります。
※おひとり様5個までとさせていただきます。

< アクリルキーホルダーコレクション Vol.2 >

 「Wake Up, Girls!」より新規描き下ろしイラストを使用しましたアクリルキーホルダーの登場です!戦国時代の女性の着物をイメージした描き下ろしイラストとなっており、大変華やかなデザインに仕上がりました。同時発売の缶バッジと一緒に是非ご使用ください♪

会場販売価格:600円
種類:全8種
サイズ:約60mm×60mm
※こちらの商品はブラインドパッケージ仕様となります。
※おひとり様5個までとさせていただきます。

< トートナップザック >

 「Wake Up, Girls!」より新規描き下ろしイラストを使用しましたトートナップザックの登場です!トートバッグとして手や肩に持って活用出来ることに加え、ナップザックとしても活用出来るアイテムとなっています。更に、ポケットの間にTシャツやタオルなどを挟んで使うといった使用方法もあり、様々な場面で活躍出来るアイテムとなっています!両面プリント仕様となっている為、お好みでご活用下さい♪

会場販売価格:2,700円
種類:全1種
サイズ:約370mm×420mm
※おひとり様2個までとさせていただきます。

■「のんのんびより リピート」限定商品紹介
< アクリル2Dジオラマスタンド >

 「のんのんびより リピート」よりアクリルジオラマスタンドの登場です。スタンドはスマホや携帯ゲームのスタンドとしての活用ができ、付属のアクリルバッジを台座に差し込めばジオラマとして楽しむことが出来ます。同時発売のアクリルバッジを差し込むことも可能となっており、遊び要素が広がります♪更に、アクリルバッジは限定描き下ろしSDキャラを使用していますので是非お見逃しなく!

会場販売価格:2,200円
種類:全1種
サイズ:140mm×125mm(スタンド)/約40mm×60mm(バッジ)
※おひとり様2個までとさせていただきます。

< アクリルバッジ >

 「のんのんびより リピート」よりアクリルバッジの登場です。付属の安全ピンを取り付ければバッジとして活用ができ、同時発売のアクリル2Dジオラマスタンドに差し込んで飾ることもできるため遊び要素が広がります♪さらにこちらのアイテムは限定描き下ろしSDキャラを使用していますので是非お見逃しなく!

会場販売価格:600円
種類:全4種
サイズ:約40mm×60mm
※こちらの商品はブラインドパッケージ仕様となります。
※おひとり様3個までとさせていただきます。

< 巾着袋 >

「のんのんびより リピート」より限定描き下ろしSDキャラのイラストを使用しました巾着袋の登場です。描き下ろしのSDキャラを散りばめた可愛らしい仕様となっています。是非小物入れなどでご活用ください♪

会場販売価格:1,300円
種類:全1種
サイズ:約200mm×300mm
※おひとり様2個までとさせていただきます。

< 2Wayバッグ >

 「のんのんびより リピート」より限定描き下ろしSDキャラのイラストを使用しました2Wayバッグの登場です。 描き下ろしのSDキャラがプリントされており、肩にもかけられ、手にも持って使用できる便利な「2Way」仕様のバッグとなります。お出かけの際に是非ご活用ください♪

会場販売価格:2,500円
種類:全1種
サイズ:約360mm×380mm×40mm
※おひとり様2個までとさせていただきます。

>>特設ページ

■「Wake Up, Girls!」吉岡茉祐さん、永野愛理さん、青山吉能さん お渡し会イベント

 「Wake Up, Girls!」より吉岡さん、永野さん、青山さんをお招きしてお渡し会イベントの実施が決定しました!参加方法など詳しい詳細につきましては「彩ing」コミケ89特設ページをご確認ください!

イベント日時:2015年12月30日(水) 15:00~
開催場所:コミックマーケット89 企業ブース「彩ing」ブース内(ブースNo234)
出演者:吉岡茉祐さん、永野愛理さん、青山吉能さん

>>特設ページ

(C)Green Leaves / Wake Up, Girls!2製作委員会
(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??
(C)2015 あっと・株式会社KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合二期
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング