映画
コスパより劇場版『ラブライブ!』のバッグなど新グッズが登場!

コミックマーケットで先行販売! コスパより『ラブライブ!The School Idol Movie』のメッセンジャーバッグほか、艶やかなグッズが登場!

 二次元コスパより、『ラブライブ!The School Idol Movie』の新グッズが登場! 「リバーシブルメッセンジャーバッグ」は、μ’sのメンバーがフルカラーで描かれた目を惹くデザインと、カレッジ風のシンプルなデザインで“ラブライブ!愛”をアピールできる一品! 「シリコンパスケース」はステージ衣装に加えて、劇場版のワンシーンを切り取ったμ’sメンバーの可愛い姿を楽しめます! どちらも好きな推しメンの姿を見て、元気をもらえるファン必携のアイテムです!

 またこちらの商品は、冬のコミックマーケット89にて先行販売を実施します。12月29日(火)~31日(木)はぜひ、「ジーストアブース(No.411)」にお越しください。

■リバーシブルメッセンジャーバッグ
2パターンのデザインが楽しめるのメッセンジャーバッグ!
キャラクターがフルカラーでプリントされた表面と、カレッジテイストなデザインの裏面はフラップをはずしマジックテープで付け替えるだけで、その日の気分や用途に合わせて簡単に付け替えが可能! 収納・耐久・機能性に優れており、PCや雑誌、教科書などもたっぷり入り、フタ部分がマグネットで開け閉め出来るようになっているので、中の荷物も楽に出し入れすることができます。

発売日:2016年3月下旬予定
サイズ:縦27×横48×マチ16cm
素材:ポリエステル
耐荷重:5.0kg
価格:6,400円+税

 

■シリコンパスケース
2通りのデザインが楽しめるシリコンパスケース!
イラストカードはリバーシブル仕様になっているので、その日の気分によって切り替えて使用できます。裏面は、「μ’s」の文字をデザインしたプリント!本体にはキーホルダーパーツが付いているので、バッグなどに付けられます。

発売日:2016年2月下旬予定
サイズ:9×5.9cm
価格:1,200円+税

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。
※画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止致します。

>>二次元コスパ特設サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

2024アニメ映画の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング