アニメ
『K』第2期より、セプター4と吠舞羅のイメージグッズが登場!

TVアニメ『K RETURN OF KINGS』より、セプター4と吠舞羅をイメージした腕時計とバッグが登場!

 TVアニメ『K RETURN OF KINGS』より、セプター4と吠舞羅をイメージしたスタイリッシュな腕時計とバッグが登場! 八田や伏見とお揃いのアイテムで、デイリーのおしゃれが楽しめる! ファンにはたまらないアイテムとなっています。また、セプター4モデルの商品を買うと伏見猿比古のブロマイドが、吠舞羅モデルの商品を買うと八田美咲のブロマイドが付属。特典ブロマイドは2枚連ねると、伏見と八田がすれ違い様に目線を合わせている仕様になります! ぜひ2枚とも集めてみて下さいね!

■予約期間
2016年1月5日(火)~1月31日(日)
※準備数に達した場合、予約期間中でも締め切らせていただきます。予めご了承ください。

■お届け予定日
2016年
時計:7月下旬頃予定
バッグ:4月末頃予定

■商品詳細

■『K RETURN OF KINGS』セプター4モデル腕時計

精彩に輝くブルーカラーが魅力的な「K RETURN OF KINGS」に登場する、セプター4をモチーフにした時計です。ベルト、盤面共にセプター4のメインカラーである青でまとめ、ゴールドカラーでアクセントを加えました。重厚感のあるブラックのケースが、ワンランク上の高級感を演出します。

盤面のKの文字は、吠舞羅モデルの腕時計と合わせることで『K RETURNOF KINGS』のロゴのようになるので、ペアウォッチ感覚でお楽しみいただけます!

価格 14,800円 税抜き

 
■『K RETURN OF KINGS』吠舞羅モデル腕時計

燃えるような真紅が魅力的な『K RETURN OF KINGS』に登場する吠舞羅をモチーフにした時計です。盤面に吠舞羅のマークをあしらい、彼らのメインカラーであるレッドの革ベルトでまとめています。

高級感のある黒のケースの中には鮮やかなレッドの内装が・・・! ケース周りは上品な小粒のストーンをライン状に並べており、オフにもオフィスシーンにも使えるので、手首周りの小粋なワンポイントになること間違い
無しです。

価格 12,800円 税抜き

 
■『K RETURN OF KINGS』セプター4モデルバッグ

セプター4モデルのバッグです。ブルーとパープルの隊服カラーをベースにした落ち着いたカラーリング。フォルムもしっかりしており、高級感のある雰囲気に仕上がっています。

フラップの金具はピンを刺す仕様になっており、フラップを開けるたびに「抜刀」気分を味わえます。バッグの内装ポケットにはセプター4のエンブレムがプリントされており、外からは見えない内装までセプター4の要素が詰まっています。バッグにはショルダーベルトが付属されており、取り付けることでショルダーバッグとして使用することができます。

価格 9,800円 税抜き

 
■ 『K RETURN OF KINGS』吠舞羅モデルバッグ

吠舞羅をイメージしたリュックです。チームカラーのレッドに映えるホワイトと組み合わせた、バイカラーデザインで、ブロマイドの八田美咲とお揃いの、カジュアルなデザインのリュックです。

バッグの前面にはポケットがついていて、小物やパスケースを入れたりなど、とっても便利。さりげなくゴールドでプリントされた吠舞羅マークのワンポイントがオシャレ。ファスナーもゴールドで全体のアクセントにしています。

価格 9,800円 税抜き

※写真はサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。
※準備数に達し次第受注を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

>>特設ページ

(C)GoRA・GoHands/k-project
おすすめタグ
あわせて読みたい

K RETURN OF KINGSの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング