グッズ
『刀剣乱舞』より三日月、加州、子狐丸、鶴丸の腕時計が登場!

審神者必見! 『刀剣乱舞-ONLINE-』より、三日月、加州、小狐丸、鶴丸モデルの腕時計が登場!

 SuperGroupies限定商品。『刀剣乱舞-ONLINE-』より、三日月宗近、加州清光、小狐丸、鶴丸国永モデルの繊細なデザインが魅力的な腕時計が登場! オフィススタイルにも気兼ねなくご使用頂けるスマートなデザインウォッチたちをご紹介します!

■三日月宗近モデル腕時計
 「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する、三日月宗近をモチーフにした腕時計です。盤面は三日月の紋様を中心に構成した、さり気なくもこだわりを感じさせるデザイン。ベルトは、三日月の着物をイメージした青い革ベルトを使用し、時計本体はゴールドをアクセントにしています。ゴールドのボックスに、上品なブルークッションのケースが、より高級感を引き立たせます。

■加州清光モデル腕時計
 「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する加州清光をモチーフにした腕時計です。加州の紋様を中心に、イヤリングやロングコートの裏地イメージのダイヤ柄でまとめました。ベルトは加州のスタイルの所々に使用されている艶やかな赤をイメージしています。ゴールドのボックスに、加州をイメージした赤いクッション。プレゼントにもぴったりです。

■小狐丸モデル腕時計
 「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する小狐丸をモチーフにした腕時計です。小狐丸のイメージを盤面に再現し、その上部にさり気なく紋様を配置したおしゃれなデザインです。ベルトは小狐丸の着物をイメージした黄色です。カジュアルスタイルはもちろん、フォーマルなスタイルにも違和感なくコーディネートしていただけます。ゴールドのボックスに、ライトベージュのクッション。小狐丸の腕時計にぴったりなボックスです。

■鶴丸国永モデル腕時計
 「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する鶴丸国永をモチーフにした腕時計です。盤面には甲冑をイメージしたさり気ないネイビーのアクセント、上部には鶴丸の紋様を配置し、シンプルながらも高級感のある時計に仕上げました。鶴丸の着物についているチェーンをイメージしたベルトデザインは、手首で優しく輝きます。ゴールドのボックスに、クッションカラーは鶴丸をイメージした淡いホワイトのデザインです。

※写真はサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。
※準備数に達し次第受注を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

■商品情報
価格:各12,800円 税抜き
サイズ展開:すべてFreeサイズ
予約期間:2016年1月13日(水)11:00~2月7日(日)
※準備数に達した場合、予約期間中でも締め切らせていただきます。予めご了承ください。

■お届け予定日
2016年 7月下旬頃予定

>>特集ページはこちら

(C)2015 DMMゲームズ/Nitroplus
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング