アニメ
『ヤング・ブラック・ジャック』間 黒男をイメージしたグッズが登場

「人には命を投げ売ってでも手に入れたいものがある」――『ヤ ング ブラック・ジャック』より間 黒男をイメージしたバッグ&医学大辞典のブック 型ポーチが登場!

 SuperGroupiesと『ヤ ング ブラック・ジャック』が限定コラボ! 本作の主人公・間 黒男をイメージした2WAYのショルダーバッグ&「医学大辞典」ブック型ポーチが登場! 

 ドクターバッグからインスパイアされたデザインのバックは、留め具のベルトには『ブラック・ジャック』の名前から、スペードがあしらわれたオリジナ ルデザインが型押しで入っています。また、間 黒男の顔にある、傷の縫い跡も型押しで施されています。頑丈な作りになっているので荷物をしっかり守ってくれます♪ 肩紐が付属されていますのでスタイルに合わせて付け替えることができる優れもの。間 黒男が読んでいる医学大辞典イメージしたブック型ポーチは、「医学大辞典」の文字がシルバーの箔押しで入っており、インパクト抜群です! 背表紙部分にはスペードをあしらったオリジナルデザインと、フロントには「BLACK JACK」の文字が型押しで入っています。スマートフォンや文具などの小物入れにもぴったりです!

 これらの商品は、本日1月21日(木)より予約スタート! 2月7日(日)まで予約を受け付けており、お届けは5月上旬を予定しています。『ヤング ブラック・ジャック』の世界観がぐっと押し込められたこちらの商品、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか?

■間 黒男モデル バッグ
価格 9,800円(税抜き)
素材/本体:ポリウレタン 裏地:ポリエステル

■医学大辞典 ブック型 ポーチ
価格 3,800円(税抜き)
素材/本体:PVC、ポリウレタン 裏地:ポリエステル

※写真はサンプルです。実 際の商品とは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。

■その他共有事項
予約期間:2016年1月21日(木)~2016年2月7日(日)
※準備数に達した場合、期 間中でも受注を締め切らせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お届け予定:5月上旬頃
原産国:中国

>>特集ページはこちら

(C)ヤング ブラック・ジャック製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング