アニメ
人気声優・村川梨衣さん、ついにアーティストデビューへ

『のんのんびより』や『ごちうさ』でお馴染みの声優・村川梨衣さん、ついにアーティストデビュー!? 本人からのコメントも到着

 2011年に声優としてデビューし、近年は『のんのんびより』、『ご注文はうさぎですか?』、『えとたま』など、数々のアニメ・ゲーム作品やラジオ番組等に出演。声優としての実力・人気が急上昇する一方、そのフレッシュ且つ、明るくテンションの高いキャラクターでも人気を博す「りえしょん」こと、村川梨衣さん。なんと今年遂にアーティストデビューすることが決定しました! 日本コロムビアより2016年初夏にソロデビューとなります。そしてその村川さんより、アーティストデビューが決定した今の心境についてのコメントが到着しました!

◆MESSAGE from 村川梨衣
誠に夢のようです…!!!!
ずっとこの日を夢見てきたので、このご縁にとてもとても感謝しております!!
私の歌を皆様に聴いていただけると思うと、今からわくわくドキドキが止まりません!!!!
これから、私にしか出来ない、所謂カテゴリ「リエミュージック」(?)と言っていただけるようなものを皆様にお届けしていきたいと思っておりますので、どうか楽しみにしていてください!

◆PROFILE
村川 梨衣(むらかわ りえ)
6 月1 日生まれ。東京出身。東京俳優生活協同組合所属。
代表作:「のんのんびより」(一条 蛍役)、「ご注文はうさぎですか?」(メグ役)、「エスカ& ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術師~」(エスカ・メーリエ役)、「アイドルマスター ミリオンライブ!」(松田亜利沙役)、「えとたま」(にゃ~たん役) 他

◆REGULAR RADIO:超!A&G+「村川梨衣の a りえしょんぷり~ず▽(※▽=ハートマーク)
毎週木曜24時~ 24時30分 放送中

◆スタッフ公式ツイッターとティザーサイトが始動!
★本日よりスタッフ公式ツイッターとティザーサイトが始動! ソロデビュー作の発売時期や詳細は、後日発表。お楽しみに♪

>>村川梨衣 日本コロムビア公式サイト
>>村川梨衣STAFF公式ツイッター(@staff_rie)

おすすめタグ
あわせて読みたい

村川梨衣の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング