アニメ
『ばなにゃ』がTVアニメ化に際してクラウドファウンディング実施!

『しずくちゃん』などでおなじみの「クーリア」の人気キャラクター・『ばなにゃ』が、TVアニメ化に際してクラウドファウンディングを実施!

 女子小学生からキャラクター好きの大人女子まで、幅広い年齢層の女性たちに支持されているあの人気キャラクター『ばなにゃ』のTVアニメ化が、有明ホテルにて行われているライセンシー向けの展示会で発表されました。

 この『ばなにゃ』は、『しずくちゃん』や『おじぱん』で有名なファンシー文具メーカー・「クーリア」より昨年デビューしたキャラクターで、東京駅一番街ストリートワゴンにて初登場すると、瞬く間にtwitter、Instagramで多数拡散され話題になったキャラクターです。
 おもなファン層はやはり女性で、今回はそういったみなさんの「かわいい」、「ネコ×バナナって斬新!」などに応えてのアニメデビューとなります。

 また、今回は『ばなにゃ』のさらなる展開拡大のために、クラウドファウンディングも実施するとのこと。こちらの企画では、みなさんが応援していただいた金額ごとのコースに応じて、ここでしか手に入らない『ばなにゃ』グッズをゲットできますので、応援よろしくお願いします。


◆ばなにゃとは?

『ばなにゃ』とは、バナナのなかにひそむ不思議なにゃんこでありバナナの皮に包まれている部分は誰も見た事がない……。
本物のバナナにまぎれて暮らしていて、人がいない時にこっそり遊んだり、いたずらしたりする。
企画開発者が仕事の合間にバナナが好きでよく食べており、ここから動物がでてきたらいいのにという発想からうまれた。


◆『ばなにゃ』のなかまたち

登場キャラの詳細については今後にご注目ください。

 
◆『ばなにゃ』がクラウドファンディングを実施します‼

『ばなにゃ』の展開をさらに広げていくために皆様にご協力を戴きたいプロジェクトです。
皆さんに応援して戴いたコースに応じて、クラウドファンディングでしか手に入らない、『ばなにゃ』グッズをもれなくお送りいたします!
TVアニメーションをはじめ、書籍化、グッズ化、イベント化、ゲーム化etcなど、様々なメディアミックスをして、『ばなにゃ』を、たくさんの人に喜んでいただけるよう、応援、宜しくお願いいたします!

【クラウドファンディング予定グッズ】

3,000円コース:特製マグカップ+Thanks Mail
5,000円コース:ばなにゃ特製お守り+絵葉書セット+缶バッジセット+Thanks Mail     
12,000円コース:ばなにゃ特製抱き枕+アニメーションクレジット+Thanks Mail
15,000円コース:リアルばなにゃセット+アニメーションクレジット+Thanks Mail
23,000円コース:特性マグカップ+ばなにゃ特製抱き枕+ばなにゃセット+アニメーションクレジット+Thanks Mail
50,000円コース:ばなにゃフォトクロック+ばなにゃブランケット+ばなにゃハンドタオル+ばなにゃバスタオル+アニメーションクレジット+Thanks Mail
100,000円コース:ばなにゃフォトクロック+ばなにゃブランケット+ばなにゃハンドタオル+ばなにゃバスタオル+アニメーションエンドカード写真掲載+Thanks Mail

詳細はTVアニメ『ばなにゃ』公式ホームページや、『ばなにゃ』公式twitterなどで、情報を発信しますのでお見逃しなく。

■Thanks Mailとは
ばなにゃからのありがとうのメールがみなさんから戴いたメールアドレスに届きます♪

■アニメーションクレジットとは…
みなさんの『お名前』若しくは『ニックネーム』をエンディングにて掲載いたします。
※多数応募がある場合は、文字などの大きさに制限を設けさせていただきます。
予め、ご了承ください。

■アニメーションエンドカードとは…
本編ED終了時に静止画にて家族写真、猫の写真を掲載させていただきます。
※公序良俗に反するもの、また放送コードで載せられないもの及び誹謗中傷など、著しく作品に害するものは掲載することができません。予め、ご了承ください。

>>TVアニメ『ばなにゃ』公式サイト
>>TVアニメ『ばなにゃ』公式ツイッター

(C)ばなにゃぱーとにゃ~ず
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ばなにゃの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング