マンガ・ラノベ
『ゼロの使い魔』5年振りの刊行を記念した電子書籍フェアを開催!

『ゼロの使い魔』5年振りの刊行を記念した電子書籍フェアを開催! 700ページ超えの試し読み冊子を2/10(水)から期間限定無料配信!

 MF文庫Jより刊行のライトノベルの金字塔、『ゼロの使い魔』シリーズ。その5年振りの最新刊『ゼロの使い魔21 六千年の真実』の電子書籍が紙書籍発売日と同日2016年2月25日より配信開始となります。その配信を記念して、本日2016年2月10日より各電子書店で第1巻の3章までと、第2巻から第20巻までの1章が収録された紙書籍換算700ページを超える試し読み冊子を、3月2日(水)までの期間限定で無料配信するフェアを開催中です。

 シリーズを待ち望んでいたかたも、TVアニメをご覧になっていたかたも、もちろん初めて『ゼロの使い魔』を知ったかたも、ぜひともこの機会に『ゼロの使い魔』シリーズをお読みいただき、壮大なスケールの物語に心を燃やし、ヒロイン・ルイズの可愛らしさに悶えてみてはいてはいかがでしょうか。

 
■『ゼロの使い魔』ストーリー

平凡な高校生、平賀才人はある日突然、ハルケギニアと呼ばれる異世界に召喚されてしまう。才人を召喚したのは、魔法の才能がなく「ゼロのルイズ」と呼ばれる少女、ルイズだった。そんな2人が出会ったとき「恋」と「冒険」、「ご主人様」と「使い魔」の物語が幕を開ける――!
異世界召喚ライトノベルの原点にして頂点! 全世界累計660万部突破の大人気ライトノベル『ゼロの使い魔』が2016年2月、ここに再始動――!

■フェア開催電子書店一覧

>>アニメイトブックストア

>>BOOK☆WALKER

>>AmazonKindleストア

>>eBookJapan

>>紀伊國屋書店Kinoppy

>>コミックシーモア

>>BookLive!

>>honto

>>ReaderStore

※上記以外での電子書店でも購入できます

おすすめタグ
あわせて読みたい

ゼロの使い魔の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング