アニメ
SuperGroupies×『七つの大罪』のコラボバッグが登場!

大人気作品『七つの大罪』×『SuperGroupies』のコラボバッグが発売!! メリオダス、バン、キングの3タイプ!

 大人気作品『七つの大罪』とのコラボバッグ3種(メリオダス、バン、キング)がSuperGroupies限定で発売決定! それぞれのキャラクターの個性を活かしたデザインになっています。 かわいいバッグと作品の世界観をぜひお楽しみ下さい♪

 予約期間は3月21日(月・祝)まで。準備数に達した場合、予約期間中でも締め切りとなりますので、必ず手に入れたい方はお早めに!

【予約期間】
2016年2月26日(金)~3月21日(月・祝)
※準備数に達した場合、予約期間中でも締め切らせていただきます。予めご了承ください。

【お届け予定日】
2016年6月下旬予定

■『七つの大罪』ラインナップ
<メリオダスモデルバッグ>
 メリオダスをイメージしたバッグです。メリオダスが肩がけしている剣ホルダーのようにワンショルダーにしてボディーバッグとしてもお使い頂けますが、ボー ルチェーンを持てばハンドバッグとしても使えます。またベルト自体は単体で ファッションアイテムとしても使える仕様。B5サイズのノートや手帳、メイクポーチなどが収納できます。メリオダスの左腕に刻まれている【憤 怒の罪(ドラゴン・シン)】マークをバッグのフロント右端に型押しで入れてい ます!

<バンモデルバッグ>
 バンをイメージしたショルダーバッグはストラップが取り外し可能なので、クラッチバッグとしても使えます。バンの服装を再現したカラーリングやスタッズの配置、内装はバンの髪色である水色にするなどなど細部にまでこだわりました。手帳やお財布、スマートフォンなど見た目以上に収納できます!! バンの腹部に刻まれている【強欲の罪(フォックス・シン)】マークをバッグのサイ ド部分に型押しで入れています!

<キングモデルバッグ>
 コロンと丸みのあるフォルムとポップな配色がかわいい、キングモデルのバッグです。ショルダーストラップをつけて、ショルダーバッグとしても使用できる2WAYタイプです。 底鋲を打っているので、床に置いても安心! カジュアルコーデにも、ガーリーコーデにもアクセントになる存在感のあるバッグです。 キングの足に刻まれている【怠惰の罪(グリズリー・シン)】マークをバッグの フロントの右端に型押しで入れています!

※写真はサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。

【商品情報】
価格:各9,800円(税別)
サイズ:Free
予約期間:2016年2月26日(金)~3月21日(月・祝)
※準備数に達した場合、期間中でも受注を締め切らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お届け予定:6月下旬頃
原産国:中国
素材:合成皮革、ポリエステル、金属

>>特集ページ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!




■ここでしか読めない!編集部プロデュースのオススメ記事

太田垣康男さんが語る『機動戦士ガンダム サンダーボルト』のセカイ【01】

野上武志が『ガールズ&パンツァー』『リボンの武者』のキャラ原案画を一挙公開!!【前編】

野島健児さん、神谷浩史さんに加え、原作・中村明日美子先生も登壇! アニメ『同級生』初日舞台挨拶

井上喜久子×井上ほの花 はじめての母娘17才対談【前編】

『オルサガ』×『アルスラーン戦記』細谷佳正さんにインタビュー!
(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪」製作委員会・MBS
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング