アニメ
映画『テラフォーマーズ』アクションシーンを盛り込んだ本予告が解禁

映画『テラフォーマーズ』伊藤英明さんら豪華キャストが次々変異!? 驚異のアクションシーンを盛り込んだ本予告が解禁

 累計発行部数1,400万部を突破し、熱狂的人気を誇る漫画「テラフォーマーズ」が、伊藤英明さん、武井咲さん、山下智久さん、山田孝之さん、小栗旬さんら豪華キャストにより、完全映画化! 舞台は2599年、人口増加により貧富の差が激しくなっている日本。次の移住先を探すため、火星地球化<テラフォーミング>計画が始まっていた。異常進化してしまった<ある生物>を駆除するため、何も知らない15人の日本人が火星に送り込まれた。そこで遭遇したのは、<ある生物>がヒト型に進化した<テラフォーマー>。人類と最強最悪の敵との未来をかけた究極の戦いを描くアクションエンターテイメントです。そしてこの度、ついに本予告が解禁されました! アクションもふんだんに盛り込まれ、主題歌も収録された映像を、今回はご紹介しましょう♪

◆映画『テラフォーマーズ』本予告解禁!


★まず映し出されるのは、火星に接近し着陸する宇宙船“バグズ2号”。本作の舞台は人口爆発により貧富の差が激しくなった2599年の日本。地球から溢れかえる人類を救う唯一の希望は火星への移住。ある事件をきっかけにテラフォーミング(火星地球化)計画の第一人者、本多晃(小栗旬)から火星行きを提案される小町小吉(伊藤英明)と秋田奈々緒(武井咲)。「火星に行くには少々危険な手術が必要だ」と告げられるが、火星行きを決意する奈々緒。小吉は猛反対。

★次に映し出されるのは、菜々緒と共に火星行きを決めた小吉を始めとする15人の日本人たち。「地球のゴミは火星のゴミ掃除なのか」と話す蛭間一郎(山田孝之)。彼らの目的はテラフォーミング計画で送り込まれた<ある生物>の駆除。忍び寄る不穏な影・・・。彼らが火星で遭遇したのは政府が“テラフォーマー”と呼ぶ人型に異常進化した<ある生物>たち?! 小吉たちに課せられていたのは、強靭な生命力を持つ人類にとって最も危険な生物の駆除、すなわち人類存亡をかけたミッションだった。何も知らされていなかった乗組員らは次々に倒されていく・・・。

★小吉の「俺たちは必ず生きて帰る」という言葉と共に流れてくるのは、今日本全国民から絶大な人気を誇るアーティスト”三代目 J soul Brothers from EXILE TRIBE“による主題歌「BREAK OF DAWN」! 日本で最も勢いのある彼らが、今回映画のために書き下ろした楽曲です。メンバーの岩田剛典さんは「もともと原作コミックのファンで三代目 J Soul Brothersの楽曲が実写化される「テラフォーマーズ」の主題歌に決まって大変光栄に思っています! 映画と共に僕たちの新曲もどうぞ楽しみに待っていてください!」とコメント。

 今回の歌詞には、「道無き道を拓く The frontiers」や「挑む何度でも Face it!」など、絶望的な状況でも諦めない主人公たちを彷彿とさせるような言葉が、歌詞のいたるところに散りばめられ、映画の疾走感や緊迫感をより一層盛り上げます。※主題歌「BREAK OF DAWN」は、ニューアルバム「THE JSB LEGACY」(3/30発売)に収録!

★バグズ2号乗組員らは体内に埋め込まれた昆虫のDNAを活性化し、肉体を“変異”をして最強の力を発揮! 「死ねない。こんなところで」と史上最悪の敵・テラフォーマーに立ち向かう! ヤツらもどんどん進化?!! 豪華キャスト陣らの貴重な変異シーンもお見逃しなく! 今世紀最高の超レアなドリームマッチを目撃せよ!映画『テラフォーマーズ』は4月29日(祝・金)より全国ロードショーとなります。

◆公開情報
映画『テラフォーマーズ』
4月29日(祝・金)より全国ロードショー

監督:三池崇史
出演:伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、ケイン・コスギ、菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一、太田莉菜、福島リラ、小栗旬
原作:「テラフォーマーズ」作:貴家悠/画:橘賢一(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
配給:ワーナー・ブラザース映画

<STORY>
21世紀、人口爆発を迎えた人類が選択した火星移住計画。人類はコケと<ある生物>を送ることで、火星を地球化させようとした。
それから500年。計画の仕上げのために火星へ送り込まれた隊員15人のミッションは、その生物の駆除。簡単な仕事、高額なギャラに参加を決めたメンバーたちだが、小町小吉(伊藤英明)だけは勝手に志願した幼馴染の奈々緒(武井咲)に付き合い、火星行きを決意していた。ところが火星に着いたら、話が全っ然違う!<ある生物>は人型に異常進化した驚愕生物=テラフォーマーへと姿を変え、その凶暴性で隊員たちに次々と襲いかかる。絶体絶命な状況。しかし彼らの身体には、彼らも知らされていないある秘策が仕込まれていた!果たして人間たちは自ら生み出してしまった想定外のヤツらに打ち勝ち、生きて地球へ帰ることができるのか。

>>映画『テラフォーマーズ』公式サイト
>>映画『テラフォーマーズ』公式ツイッター(@terra_movie)
ハッシュタグ:#テラフォーマーズ
>>映画『テラフォーマーズ』公式Face book

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!



■この記事を読んだ人は次にこの記事を読んでいます!

女優・土屋太鳳さんが語る、『僕だけがいない街』での演技

土屋太鳳さん・満島真之介さんが戻りたい過去とは!?

俳優・満島真之介さんが『僕だけがいない街』で見つけた新しい道

映画『僕だけがいない街』主題歌を栞菜智世さんが歌い上げる!

岡本夏美さんが見た!『仮面ライダー1号』の撮影現場とは
(C)貴家悠・橘賢一/集英社 (C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

テラフォーマーズの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング