アニメ
『銀魂』よりスマートフォンケース&ストールが登場!

桂や高杉も持つあの本がグッズ化! 『銀魂』よりスマートフォンケース4種類&ストールが登場!

 現在アニメが大きな盛り上がりをみせている『銀魂』とSuperGroupiesがコラボレーション! この度発売されるのはスマートフォンケース4種類とストールです。スマートフォンケースは、坂田銀時・土方十四郎・沖田総悟の人気キャラクターに加えて松陽先生の本をイメージしたデザインが登場。各キャラクターをイメージしたデザインは、さり気なく『銀魂』愛をアピールできる上に、内部はポケットが3つありICカードなどが収納できる優れもの。一方、ストールは神威のマントをイメージして製作! 「夜兎族」をイメージした刺繍や神威が持つ傘をイメージしたストールピンが付属しています。こちらは薄手の生地なので、羽織ものとして1年を通して使用できそうですね♪

 これらの商品は本日3月3日から3月21日まで予約受付中! ただし、準備数に達した場合は期間内でも締切りとなるので早め早めに手に入れることをおすすめします! 

■スマートフォンケース

坂田銀時モデル
 銀さんの着物をイメージしたさわやかなデザインです。ケース下部分には銀さんの着物の柄をプリントしました。内部はポケットが3つあり、ICカードなどが収納できます。

土方十四郎モデル
 真選組の隊服をイメージしたスマートフォンケースになります。土方を象徴するタバコが箔押しで入っています。内部はポケットが3つあり、ICカードなどが収納できます。

沖田総悟モデル
 真選組の隊服をイメージしたスマートフォンケースになります。沖田のトレードマークのアイマスクが箔押しで入っています。内部はポケットが3つあり、ICカードなどが収納できます。

松陽先生の本モデル
 松陽先生の教室で使われている本をイメージしたスマートフォンケースになります。本なので、右開きになっている本格仕様です。内部はポケットが3つあり、ICカードなどが収納できます。

価格 各3,900円 (税別)
素材/本体:ポリウレタン100%、ポリエステル100%、磁石:鉄、Dカン:鉄
原産国/本体:中国

■神威モデル フード付きストール

 神威のマントをフード付きストールで表現しました。上品なライトグレーは季節やシーンを選ばず、1年を通して大活躍間違いなしです!! 神威の持っている傘をイメージしたストールピン付き。裾部分には「夜兎族」をイメージした刺繍を施しました。薄手の素材なので、梅雨の肌寒い時期やオフィスの冷房対策にぴったりです。

サイズスペック:Free
価格:8,800円 (税別)
素材/本体:アクリル100%、ストールピン:鉄、真鍮、ポリエステル
原産国/本体:韓国 ストールピン:中国

※写真はサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。予めご了承ください。

■商品情報
受注期間:3月3日(木)~3月21日(月・祝)
お届け予定日:6月上旬頃

>>商品ページはこちら

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!



■この記事を読んだ人は次にこの記事を読んでいます!

理想のクラス担任は坂田銀八、クラス委員長は絢瀬絵里!

世界観がマッチしすぎの『銀魂』×大江戸温泉物語コラボ

『銀魂』ד大江戸温泉物語”コラボレーション【後半】レポート

銀時・土方の気分を味わおう!

万事屋銀ちゃんと白十字がコラボ決定!
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング