スマホゲーム『テイルズ オブ リンク』の登場キャラクターをご紹介

近藤隆さん、中村悠一さん出演! スマホゲーム『テイルズ オブ リンク』の登場キャラクターをご紹介!

 シリーズ歴代キャラが絡み合う完全新作シナリオとスピーディで爽快な新感覚戦略バトルが融合したRPG『テイルズ オブ リンク』。
 従来の『テイルズ オブ』シリーズさながらのキャラクターが入り乱れての乱戦感と、戦況にあわせたチームを作る戦略性により、新感覚の戦闘を体感する事ができます。
 本記事では、『テイルズ オブ リンク』で登場するキャラクターたちをご紹介致します!

■『テイルズ オブ リンク』登場キャラクター(一部)をご紹介!
<ルドガー(CV:近藤隆)>

「俺は……平和な世界が好きだ。──なるべく、沢山の人が笑ってる。そんな未来を目指したい。」

性別:男
年齢:20歳
身長:170cm
カイゼル近郊で、様々な仕事を受けて糧を得ている青年。現在は、親しい仲間から重要な依頼を、受け、各地を飛び回っている。

<ガイアス(CV:置鮎龍太郎)>

「可能かどうか、などどうでも良い。我が民が危険にさらされる。そのような事は決して許すわけにはいかない」

性別:男
年齢:32歳
身長:185cm
西の大国"カイゼル"の王。内乱によって分裂していた国を武力とカリスマによって鎮め、部下達とともに、平和な王国にする治世を敷いている。

<サラ(CV:三上枝織)>

「迷ったり、くじけたりしているぐらいなら、歩き出すんだ。私は──ふたりと、そういう風に冒険していたい!」

性別:女
年齢:16歳
身長:157cm
体重:45kg
ある目的の為に村を飛び出した新米冒険者の少女。元気で明朗快活にものを言うが、乙女な一面もある。旅の途中でリッピと出会い、一緒に「救世主さま」を探していた。兄も冒険者であった為、応急処置としての医学や回復術の覚えがある。田舎の漁村育ちで、旅先で見る物の多くを新鮮に感じる。育ちの影響から、目がとても良いのが自慢。

<リッピ(CV:野中藍)>

「あなた様こそ、私とサラさまが探しておりました、救世主様なのです。」

性別:不明(妖精の為)
年齢:不明
身長:57cm(しっぽ含む)
体重:形態により異なる
レオーネに仕える妖精。災厄の種を回収する役目を命じられ、地上に降りた。種を浄化する力を持つ「救世主」に仕え、その旅を、時には知恵で、時には術で献身的にサポートする。状況に合わせて違う姿を取る事もある。

<レオーネ(CV:遠藤綾)

「あなた達の進む道に光がある事を──いつも祈っています。」

性別:女
年齢:不明
身長:168cm
体重:不明
落ち着いた物腰の善なる女神であり、災厄の種の封印が解かれた際、たまたま地上に降りており、難を逃れた。他の神々より強大な力を持っているが、現状では種の芽吹きを遅らせる為に世界中に力を注いでおり、動くことが出来ない。そのため、リッピに救世主を捜す命を与え、災厄の種を回収することにした。

<ゼファー(CV:中村悠一)

「ああ。──俺も、お前を信じるよ。」

性別:男
年齢:20(人間の年齢にすると)
身長:180cm
体重:70kg
アレンと共に天界から御使いとして地上に降り、浄化の旅をしていた。カナ達と出会い「異空の三女神」の力を探す旅に同行する事になる。その旅の終着地で、苛酷な運命が彼を飲み込む事になる。



新キャラクターの他にも、『テイルズ オブ』シリーズのキャラクターが登場!

 
 
■『テイルズ オブ リンク 』概要

ジャンル名:RPG
販売価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信先:App Store、Google Play
対応機種:
iPhone4s/iPhone5/iPhone5s/iPhone5c/iPhone6/iPhone6Plus/iPad(第3、4世代)/iPad mini
※iOS6.0以上推奨
※Android4.1以上
※一部非対応機種あり

ダウンロードはこちらから!(App Store)

ダウンロードはこちらから!(Google Play)


開発:株式会社アカツキ / 株式会社バンダイナムコスタジオ
配信:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
>>『テイルズ オブ リンク』公式サイト

PR:バンダイナムコエンターテインメント
(C)いのまたむつみ
(C)藤島康介
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. Developed by Akatsuki/BANDAI NAMCO Studios Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

テイルズ オブ シリーズの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング