アニメ
『おそ松さん』超バイトシリーズとして“はたらき松”を再び大募集

発売前の『おそ松さん』DVD用映像の編集体験ができる! 「an」×『おそ松さん』“はたらき松”を再び大募集!

 アルバイト求人情報サービス「an」は、思わず挑戦してみたくなるような「an」超バイトの新企画として、『おそ松さん』の現場体験シリーズを実施しています。第2弾では『おそ松さん』BD/DVD用映像編集体験&マンガ編集会議に参加する“はたらき松”を募集します。“はたらき松”への報酬は、第一弾に引き続き6つ子にちなんだ“6万円”と、おそ松さんスタッフ用非売品パーカー&監修BDもしくはDVDです。奮ってご応募下さい!

 
■ TVアニメ『おそ松さん』映像編集体験
 マンガ「おそ松さん」編集会議に参加する“はたらき松”を1名大募集! 「an」超バイト×TVアニメ「おそ松さん」の制作現場を体験できるシリーズ第2弾の募集がいよいよ始まります。3月に実施した第一弾の“はたらき松”募集では約24,000もの応募があり、注目度の高い企画です。第2弾となる今回は、BD/DVD用映像編集体験&マンガ「おそ松さん」編集会議への参加のお仕事!3月28日に惜しまれながら終了したTVアニメ「おそ松さん」。その作品およびキャラクターの魅力を最大限引き出してください!

■ 発売前の『おそ松さん』DVD用映像の編集体験ができる!
 BD/DVD用映像編集体験では、発売前のBD/DVDに収録する映像編集の立ち会いや、メニュー画面のデザイン打ち合わせなどに参加していただきます。ファン必見の特典映像・ショートフィルムシリーズを誰よりも早く見ることができるという、嬉しすぎる特典も!

■「月刊YOU」マンガ『おそ松さん』編集会議に参加できる!
 発売前の『おそ松さん』コミックスの編集・告知関連の打ち合わせに参加していただきます。マンガ『おそ松さん』の今後の展開を握る緊張感と躍動感を実際のスタッフと共有しながら、作品への想いをぶつけてください!

■ 報酬は“&スタッフ用非売品パーカー&監修したBDもしくはDVD!
 “はたらき松”への報酬は、第1弾に引き続き6つ子にちなんで“6万円”!さらに『おそ松さん』ファンは見逃せない“おそ松さんスタッフ用非売品”のパーカーと、監修したBDもしくはDVDもプレゼントいたします。

■ 応募は“はたらき松”特設サイトの応募フォームから!
 こんなに豪華な「超バイト」への応募は、“はたらき松”募集特設サイト内の専用応募フォームより必要事項をご記入いただき、完了となります。


【“はたらき松”募集概要】
応募期間:2016年4月4日(月)17:00~2016年4月17日(日)23:59
応募方法:特設サイト内の専用応募フォームより必要事項をご記入いただき、ご応募ください。
応募条件:2016年4月25日(月)~4月28日(木)のうち1日、都内某所で実施される制作バイトに参加できる人。
※具体的な時間、場所などは、当選通知後にご本人に直接連絡いたします。
※応募時の年齢が18歳以上の方に限ります。
※採用連絡時に年齢確認をいたします。
※採用された方が18歳以上20歳未満の方の場合には、保護者からの同意書の提出が必要となります。
報酬:現金6万円、『おそ松さん』ファンは見逃せない“おそ松さんスタッフ用非売品”のパーカー、監修したBDもしくはDVD。

【当選通知方法】
 ご当選者様のみに、応募時の登録情報をもとに電話またはメールにてご連絡をさせていただきます。当選連絡は4月19日(火)を予定しております。


>>はたらき松特設サイト

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!



■この記事を読んだ人は次にこの記事を読んでいます!

人気六つ子コンビはやっぱりこの2人!?

『おそ松さん』半年間ありがとう!これまでを【振り返り松】

櫻井さん、小野さん出演の『おそ松さん』イベントレポ

おそ松、6つ子のキャスティングの真意が明らかに!?

『おそ松さん』OPプロデューサーに聞く、映像に込めた思い
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

おそ松さんの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング