声優
『江口拓也の俺たちだって癒されたい!』DVD第2巻が発売!

『江口拓也の俺たちだって癒されたい!』DVD第2巻が発売! 特装版には特典映像「斉藤壮馬の僕たちだって癒されたい!」も収録

 2016年1月から3月までTOKYO MXで放送された『江口拓也の俺たちだって癒されたい!』がDVD化! 『癒し』をテーマに、声優・江口拓也さんとアシスタントの西山宏太朗さんが、豪華ゲストとともにさまざまな場所で癒されます。2巻には#4~6を収録。#4ではゲスト・安元洋貴さんと山梨へ、#5、6ではゲスト・杉田智和さんと東京へ旅します。放送では音声のみでお送りした#6のお風呂シーンの結末も収録されていますよ。

 また、特装版は特典DVD付きの豪華2枚組。特典映像として、ナレーションの斉藤壮馬を迎えて旅をする撮り下ろし映像や、未公開映像+メイキング映像など、放送できなかったシーンもたっぷり収録しています。さらに旅のしおりも封入されています。

【価格】
特装版:¥5,800(+税)
通常版:¥4,800(+税)
【出演者】
江口拓也、西山宏太朗
ゲスト:安元洋貴、杉田智和
ナレーション:斉藤壮馬

■特装版は特典DVD付きの豪華2枚組&旅のしおり封入!

 特装版は特典DVD付きの豪華2枚組。特典映像として、ナレーションの斉藤壮馬を迎えて旅をする撮り下ろし映像や、未公開映像+メイキング映像など、放送できなかったシーンもたっぷり収録しています。

【特典DVD】
 『斉藤壮馬の僕たちだって癒されたい!』#1(ゲスト:斉藤壮馬)

 旅を振り返るインタビュー、もっと癒される未公開映像、メイキング映像(収録分数91分)

【封入特典】
 旅のしおり

 特装版には特典映像「斉藤壮馬の僕たちだって癒されたい!」を収録。本編ナレーション担当の斉藤壮馬が、特典映像ではゲストとして癒されます。2巻特装版に収録されている#1では東京で人気の海鮮料理のお店で山盛りの海鮮丼やかき揚げなどに舌鼓!(#2は3巻特装版、#3は4巻特装版に収録)

■特装版購入で、ブロマイドセットをプレゼント!

【アニメイト限定版ブロマイドセット】
 アニメイトで特装版をご購入頂いたお客様に、アニメイトオリジナル特典のブロマイドセットを差し上げます。
 ※特典はなくなり次第終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

【アマゾン限定版ブロマイドセット】
 アマゾンで特装版をご購入頂いたお客様に、アマゾンオリジナル特典のブロマイドセットを差し上げます。
 ※特典はなくなり次第終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

■アニメイト限定!特装版全巻購入でイベント参加券

 アニメイト同一店舗にて、DVD特装版全4巻をご購入頂いた方すべてに、江口拓也、西山宏太朗、斉藤壮馬出演のDVD発売記念イベント参加券を差し上げます。

【開催場所】関東近郊
【開催日】2016年8月7日(日)
【出演】江口拓也、西山宏太朗、斉藤壮馬
【参加券配布期間】2016年7月18日(月・祝)まで
※特典はなくなり次第終了とさせて頂きます。ご了承下さい。
>>番組情報サイト
>>番組公式Twitter(@oreiya_info)

■アニメイトタイムズの人気記事!

石田彰さん「誰に対してどんな反応をするのかわかればベスト」

池田秀一さん&古谷徹さん『映画・名探偵コナン』が通常の3倍観たくなる対談

梶裕貴さん「『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役に出会えたこと」

TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』が新展開コラボ決定!

『おそ松さん』最終回を前に声優陣がこれまでの放送を振り返り!

(C)oreiya
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング