アニメ
『名探偵コナン公式アプリ』60万DL記念にグッズをプレゼント!

『名探偵コナン公式アプリ』60万ダウンロード突破を記念し、『純黒の悪夢』オリジナルグッズのプレゼントキャンペーンを実施!

 漫画やスタンプ、ゲームなど「名探偵コナン」の全ての情報が詰まった『名探偵コナン公式アプリ』のダウンロード数が、iPhone版とAndroid版合わせて60万ダウンロードを突破したことを記念し、「劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』グッズプレゼントキャンペーン」を実施! 

 本キャンペーンでは、コナン公式アプリの60万ダウンロード突破に合わせて、劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』のオリジナルグッズを抽選で60名様にプレゼントされます。応募期間は6月3日(金)~6月30日(木)で、おひとりさま1回無料で応募可能。さらに、電子書籍版コミックスの購入数に応じて(コミックス10冊購入毎にさらに1回応募可能)、応募できる回数が増えていきます。

■『名探偵コナン公式アプリ』概要
「名探偵コナン」の全ての情報が詰まったアプリです。コミックを毎日無料で読むことができ、SNSで使えるコマスタンプ、スケジュール帳、クイズやニュースなど、多数の機能が搭載されたファン必見アプリです。

配信開始日:2016年3月16日(Android)
2016年2月25日(iPhone)
アクセス方法
iPhone版・Android版共通
>>「名探偵コナン公式アプリ」(App)
情報料:基本無料(アイテム課金制)
>>プロモーションサイト

■名探偵コナンとは?
 推理コミックの決定版!! 主人公・江戸川コナンは、見た目は小学1年生だが、その正体は高校生探偵・工藤新一!! 黒ずくめの男達に毒薬を飲まされ、体が縮んでしまったのだ。コナンは父親が探偵事務所をやっている幼馴染の蘭の家に転がり込み、黒ずくめの組織を追う!! 待ち受けるのは数々の難事件、そして世紀の大怪盗!! たったひとつの真実求め、コナンは謎に立ち向かう!! 週刊少年サンデーにて好評連載中! 最新89巻が好評発売中。

■劇場版概要
興収50億円突破! シリーズ史上最高のメガヒット!
「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」
2016年4月16日(土)より全国東宝系にて公開中

原作:青山剛昌(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:静野孔文
脚本:櫻井武晴
音楽:大野克夫
声の出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、山口勝平 ほか
ゲスト声優:天海祐希
主題歌:B’z「世界はあなたの色になる」(VERMILLION RECORDS)

<ストーリー>
 暴かれるダブルフェイス! 純黒に染まる記憶が解き放たれる時、 頂上決戦が始まる!
リニューアルされた東都水族館にやってきたコナンたちは、謎の記憶喪失の女性と出会う。彼女は、左右の瞳の色が異なる“オッドアイ”の持ち主だった。瞳の特徴から、その正体が組織のNO.2=ラムかもしれないと恐れる灰原。一方、宿敵に迫るチャンスを探るコナン。時を同じくして、世界各国で黒ずくめの組織による暗殺事件が発生! 組織の目的とは? 謎の女性との関係とは? やがて、FBI・赤井秀一の捜査により、日本警察から各国のスパイのリスト「ノックリスト」が盗まれた事が判明する。このデータが組織に渡ると、組織に潜入している公安・安室透とCIA・水無怜奈の命も危険にさらされてしまう。コナンは赤井と共に事件を追うが、時を同じくしてジンが安室と水無を拘束。その時、傍にいたベルモットの携帯が鳴り響く。その指示を出していたのは―。

■この記事を読んだ人は次にこの記事を読んでいます!

特撮好き声優・関智一が、ヒーローとは何かを語る!

山寺さんだから語れる『ポケモン映画』への感謝

緑川光さんが、新人声優に送ったひと言とは!?

子安武人さん&伊藤健太郎さん対談!

朴さん&浪川さん、ここまで言っていいの?

(C)青山剛昌/小学館
(C)CYBIRD
おすすめタグ
あわせて読みたい

名探偵コナンの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング