アニメ
「パチスロ偽物語」ファイヤーシスターズの書き下ろしグッズが登場

「パチスロ偽物語」阿良々木可憐&阿良々木月火の書き下ろしグッズが登場!

 レイングッズメーカー「シーズナルプランツ」より、パチンコ・スロットホール内でも賑わっている「パチスロ偽物語」のグッズが登場です! 今回は「パチスロ偽物語」の主軸となっているメインヒロインのファイヤーシスターズ、阿良々木可憐&阿良々木月火のグッズを中心に全5種目のグッズを展開。パチスロ用に描き下ろされたイラストが起用されているので、パチスロファン、偽物語原作ファンも嬉しいグッズです! 予約締切は7月7日(木)までとなっており、8月29日(月)発売予定です!

■商品ラインナップをご紹介!
◆ファイヤーシスターズ 卓上ミ二傘 2.200円
 PS偽物語でもメインヒロインとして特に活躍しているファイヤーシスターズの阿良々木可憐&阿良々木月火の卓上ミ二傘が新登場です! 2人の髪飾りの目玉焼きをモチーフに可愛らしくデザインした背景に、PS偽物語用に描き下ろされたイラストを起用させて頂きました。卓上ミ二傘はフラットで石突のないなめらかな表面となっており、絵柄を全面に見られるように配慮して製作された鑑賞用仕様となっております。小さくコンパクトで開閉可能なアイテムなので、使用用途は多様です!名前の通り卓上、デスクの上、車内や普段目に付く思い思いの場所に飾って頂けます。

◆ファイヤーシスターズ 撥水肩掛けトートバッグ 2.000円
 撥水肩掛けトートバッグは偽物語らしいオシャレなデザインのファイヤーシスターズの新商品が登場致します。2人の髪飾り目玉焼きと阿良々木家のインテリアデザインをモチーフに、ファイヤーシスターズのイメージカラーを組み合わせた普段使いにもオシャレなトートバッグです。表側には仲の良い2人と裏側には、黄身が1つしかない双子の目玉焼きが意味深でファンの心にグッとくるデザインです!

 肩に掛けて頂ける程余裕のある持ち手と、本体もゆったりとA4サイズの雑誌が余裕で入るくらいの大きさとなっております。作りもしっかりとしているので、ある程度の重い物を入れても大丈夫です! 更に、撥水加工もされているので、雨の日はもちろん、これからのお出掛けの多くなるシーズンに向けて、レジャー用や旅行用にも最適のアイテムです。

◆ファイヤーシスターズ 撥水ポーチ 1.400円
 ファイヤーシスターズの撥水ポーチも登場です。トートバッグとご一緒に揃えてご使用頂けると、お揃いのデザインでより一層可愛らしくなります! デザイン自体もファッショナブルに普段からご使用頂けるよう、裏面はデザインのみで偽物語を表せてみました!

 撥水加工された傘生地を使用したポーチとなっておりますので、これから夏に向けての季節にピッタリのアイテムです。旅行先での遊び場、プールや海水浴、アウトドア、レジャー等で活躍します! また、ゆったりと余裕のあるサイズで製作致しましたので、筆記用具変わりや携帯ゲーム機入れとしてもご使用頂けます。

◆ファイヤーシスターズ 耐水シール 1.200円
 ファイヤーシスターズ耐水シールは阿良々木月火の寝転がっている心和む1カットと、ファイヤーシスターズ2人が寄り添っている2パターンのイラスト付きで登場です! 耐水性のシールとなっておりますので、室内・屋外の様々なお好みのアイテムにこのシールを貼り付けるだけで、簡単にPS偽物語仕様のアイテムに早変わりさせることが出来ます。非常に自由度の高い遊び心満載のグッズです♪

 自動車、バイク、自転車、ヘルメット、スケートボード、スノーボードに貼って自分だけのオリジナルアイテムにカスタマイズしてみましょう! 盗難防止用の目印としても最適のアイテムです。上記の他にも、楽器(ギター・他)、家具(机・椅子・タンス・他)、家電(ノートパソコン・スマートフォン・タブレット端末・テレビ・冷蔵庫・他)、鞄・スーツケース、文房具(ノート・ペンケース・手帳・他)等々色んな場所に貼ってお楽しみ下さい♪

◆ファイヤーシスターズ B2タペストリー 3.000円
 B2サイズ(515mm×728mm)のファイヤーシスターズのタペストリーが登場です。こちらもパチスロ専用に描き下ろされたイラストを起用させて頂きました! 背景はファイヤーシスターズ2人のイメージカラーを可愛らしく表現してみました。2人の仲の良いイラストがとっても心和むアイテムとなっております。

 タペストリーの大きさも一般的な定番サイズとなっておりますので、色んな場所に飾りやすく、使い勝手の良いアイテムです。お部屋やプライベート空間にワンポイントとしてご堪能して頂きたい商品です。

>>販売ページはこちら!

◆製品について
 今まで製造が困難とされてきた8面縫い合わせ+柄合わせ仕様(一枚絵)の傘を厳選した生地と卓越した職人技により製造・量産を可能にしました。

 生地はシーズナルプランツがこの傘のために厳選した素材を使用しておりますので、この痛傘の肝であるイラストをプリントでの発色も鮮やかで鮮明に表現する事が出来ます。1本1本をオーダーメイド仕様による手作り、素材(生地・パーツ・プリント)も厳選した高級仕様、ファンアイテムだからこそ拘りたい一品、匠の技が光るシーズナルプランツブランドの傘を是非♪

■アニメイトタイムズの人気記事!

「あなたに元気や癒やしをくれる声優さんアンケート」結果発表!

『ジョーカー・ゲーム』EDテーマ歌うアーティストに迫る

「永遠にみんなとライブハウスで遊んでいたい」LISAさんが語る、これまでとこれから

最新『僕のヒーローアカデミア』一番くじ情報!

緑川光さんがマニアックに愛を語りつくす!

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
(C)Sammy
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング