声優
〈耳で高まるオトナCD〉『磔(はやにえ)』がポケドラにて配信開始

〈耳で高まるオトナCD〉『磔(はやにえ)』第1巻「−籠の中の聖域と甘美な束縛−」がポケットドラマCDにて配信開始!

 欲しいものをカタチにするために結成された、大人の女性向けブランド『ダブリルムーン』。今回はそんな『ダブリルムーン』より、あなたをキケンなセリフで導いていく、シチュエーションCD『磔(はやにえ)』第1巻「−籠の中の聖域と甘美な束縛−」が2016年7月8日より「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始いたしました!

 第一巻の彼を演じるのは、深川緑さん。檻の中で目を覚ますと、目の前にはよく通っていたセレクトショップの店員の彼が。最初は狂気じみた行動に怯える様子だったが、次第に与えられる快感に堕ちていき……。危険なセリフと快感の織りなす、不思議な関係をぜひあなたの耳で感じてください。

ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
CD購入ページはコチラ

■配信開始日
2016年7月8日(金)

<作品紹介>
『磔(はやにえ)』とは
あなたをキケンなセリフで導いていく、シチュエーションCD。

ダミーヘッドマイクで再現されるリアルな吐息、囁かれるのは淫猥な台詞。
立ち上がり、移動して、耳元に、胸元に、足元に。
吹きかけられる息も、這う舌使いも、怖いぐらいにそのまま体感。

否応なしにゾクゾクさせられる

<ストーリー>
魔術師は聞きました、キミがたったひとつ願うとしたらそれは何?
― 心休まる安住の地 ―

あの人を見つけたときは嬉しかった。
このセレクトショップに出入りしているのがわかったから、
そこで会えることを楽しみにしていた。
話してみて確信した、やっと会えたと思った。ずっと探していた人だったから。
孤独だった、理解者が欲しかった、安住の地が欲しかった。
いつも飢えていた。

そして、静かな場所に家を建てた。
庭と地下室のついた、下界とやや隔絶された場所。
地下室で大きな動物を飼うことは最初から決めていた。
檻は、そのためのものだ。

<キャラクター>
田代啓三(たしろけいぞう)CV:深川緑
25歳。身長175cm。体重54kg。6月6日生まれ。ふたご座。O型。
貴女が通っているセレクトショップの爽やかで誠実な店員。
日常的な交流の中で互いに好意を抱いていることは朧気に気づいていたが、交際をしていた訳ではない。
ある晩、飲みに行った帰り部屋に招き入れられ貴女と関係を持つこととなる。


■「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)
神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央 ほか人気声優出演作品のドラマCDをぞくぞく配信中!
大人の女性向けにちょっぴりエッチでカゲキな作品もたくさん!

人気の乙女向けシチュエーションドラマCD
『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』略して『かれピロ』シリーズ
『愛されすぎて××されちゃう』シリーズ
『淫魔』シリーズ
など

※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

■アニメイトタイムズの人気記事!

「Rayちゃんゼミ 5周年に向けて成長したい!」配信開始!

『ジョーカー・ゲーム』EDテーマ歌うアーティストに迫る

「永遠にみんなとライブハウスで遊んでいたい」LISAさんが語る、これまでとこれから

『リゼロ』水瀬いのりさんが明かす、6・7話のレムを演じたときの想い

緑川光さんがマニアックに愛を語りつくす!

(C)d'Avrilmoon
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング