声優
ドラマCD『先生イケないことってなんですか?』ポケドラで配信開始

米良奏真さん出演! 大人の女性向けドラマCD『先生イケないことってなんですか? ~国語教師の羞恥授業~』ポケドラにてスペシャルエディションを配信開始

 キスだけでは終わらない……乙女のためのティーンズラブCD。今回はエロメン教師との、ちょっとHなシチュエーションCD『先生イケないことってなんですか? ~国語教師の羞恥授業~』を、2016年7月12日より「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売開始しました!

 米良奏真さんの甘い声で囁かれる、オトナな先生(カレ)との禁断の授業をご堪能ください。

■配信開始日
2016年7月12日(火)

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

<作品紹介>
彼氏との初体験が苦痛でトラウマになってしまい、
それ以降、男性との行為に臆病になってしまった貴女。
自己中心的に行為を強要する彼と別れることに……。

傷つき落ち込む貴女。
その様子を学校で見ていた一人の先生が優しく声をかけてくれます。
心の傷を癒すように、甘い言葉と手ほどきで
貴女の身体を開拓してくれる彼……。

オトナな先生(カレ)との禁断の授業がいま始まります。

<ストーリー>
国語担当の草壁先生は、実は貴女の幼馴染。
小さいころは一緒にお風呂に入ったりもしていたくらい、昔からとても仲の良い兄妹のような関係。
そんな「お兄ちゃん」との秘密の授業は、官能小説が教材!?

※本作品には、CDの初回特典トラック「五限目 イケない誘惑」は含まれておりません。

<キャラクター>
草壁佑(クサカベ タスク)CV:米良奏真
担当教科:国語
年齢:26歳
身長:175cm
性格:とても優しくてロマンチスト
裏 わりと頑固ピュアに黒い
属性:ロマンチスト×天然黒
ヒロインの扱い:とてもかわいがっていて、大事に大事にしてくる。Hの時も恥ずかしいくらいご奉仕系


■「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)

■アニメイトタイムズの人気記事!

「Rayちゃんゼミ 5周年に向けて成長したい!」配信開始!

『ジョーカー・ゲーム』EDテーマ歌うアーティストに迫る

「永遠にみんなとライブハウスで遊んでいたい」LISAさんが語る、これまでとこれから

『リゼロ』水瀬いのりさんが明かす、6・7話のレムを演じたときの想い

緑川光さんがマニアックに愛を語りつくす!

(C)D3 PUBLISHER
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング