声優
皇帝さん出演の『かれピロ』最新シリーズが配信開始!

皇帝さん出演! 『かれピロ:同い年彼氏と終電を逃した夜にv編』がポケット★ドラマCDにて配信開始!

 女性向けドラマCD制作レーベル『Velvet Voice』が手がける大人気作品『かれピロ』シリーズ。その『同い年彼氏と終電を逃した夜にv編』が、「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にて2016年7月29日よりダウンロード販売を開始しました! 今回は、皇帝さんが演じる美容師の彼との一夜を描きます。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

■作品概要
【配信開始日】
2016年7月29日(金)

【『かれピロ』とは】
『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、ダミーヘッドマイク仕様のシチュエーションドラマCDです。
女の子が望む、あなたの耳に、そして心にお届けします――。

【『同い年彼氏と終電を逃した夜にv編』あらすじ】
仕事帰り、彼が待つ美容室へ向かう“あなた”。
今日は閉店後の美容室で、彼に髪を切ってもらう約束をしていた。
しかし、カットが終わる頃には、“あなた”の終電は終わっていて……。
「もう遅いから、今日は俺の家に来い――」家に着いても、“あなた”の体を気遣い、あまり触れてこようとしない彼。彼に愛されている自信が持てない“あなた”は、彼に抱きつく。
――触って欲しい、な……。
いつもの“あなた”らしくない行動に、彼は少し驚くが、「そんなこと言われたら……もう止めてやれないからな」結っていた髪を解いた彼は、焦らすように“あなた”の肌へ触れてきて――。

■キャラクター紹介
【廣瀬凌(CV:皇帝)】
有名美容室のトップスタイリスト。
数々の賞を受賞しており、雑誌にも載るほどの実力を持つ。
“あなた”とは、スタイリスト見習い時代に、
街でカットモデルを頼んだことがきっかけで付き合うようになる。
女性にモテるが、仕事を優先かつ、きつい言葉遣いのためか、なかなか長続きしない。
“あなた”のことは大事にしたいと思っているが、上手く言葉にできない不器用な一面も。



『かれピロ』過去シリーズも、ポケドラにて絶賛配信中!
>>『かれピロ』ポケドラ版購入ページはコチラ

■「ポケット★ドラマCD」はじめてのクレジットカードキャンペーン
「ポケットドラマCD」では、はじめてクレジットカード決済を利用した方全員に、ドラマCDが聴ける300円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを実施中!
開催期間は、2016年7月29日~8月3日11時まで。

>>詳細ページ

■「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)で楽しめるドラマCD配信サービスです。1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

・『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』(かれピロ)、『淫魔』シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマなど多数配信!

※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

■アニメイトタイムズの人気記事!

杉田智和さんらが出演! 海外ドラマ『SCORPION/スコーピオン』インタビュー

櫻井孝宏さん実写ドラマで新たな挑戦

“はなちゃん”こと花江夏樹さんが『おはスタ』への思いを語る

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

Hなシーンで振り返るアニメ『魔装学園HxH』第1話【絶頂回想】

(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング